Nicotto Town


つぶやきrnao


今日を大切に、、

今日を大切に、、

もらったステキコーデ♪:34


ニュースで、、あまり報道されなかったようですが、、

新宿で、、驚きの事件がありました


【動画あり】英国の大衆紙メトロ「日本の男性が政権に抗議して焼身自殺未遂」  http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/06/blog-post_3953.html?spref=tw

新宿南口、集団的自衛権に反対、焼身自殺(閲覧注意)➡︎self immolates in protest at collective self-defense law changes http://goo.gl/8xOw7V  pic.twitter.com/ZGoWyNMLGo


「集団的自衛権反対」を叫んでの焼身自殺未遂の報道、ほんとにスルーされてるのね、、、愕然とするなあ。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/ 



東京カルチャー系のメディアかな、新宿の焼身自殺の件、Japan Trendsという媒体で報じられてる。英国The Timesの記者も目撃者の証言を集めてるよう。海外の方がニュース大きくなるだろうな。 なって欲しい。彼のことを思えば。http://bit.ly/THfqdh 


  • ロシアトゥデイ「日本の男性が平和主義放棄に抗議して焼身自殺未遂」 
  • 豪州ABCテレビ「日本の男性が軍事政策変更に抗議して焼身自殺未遂」
  • アルジャジーラ「日本の男性が平和主義放棄に抗議して焼身自殺未遂」 
  • 英国BBC「日本の男性が海外派兵に抗議して焼身自殺未遂」 
  • ロシア国際放送「日本の男性が軍国主義化に抗議して焼身自殺未遂」
  • 【動画あり】英国の大衆紙メトロ「日本の男性が政権に抗議して焼身自殺未遂」 
  • 英紙テレグラフ「日本の男性が政権に抗議して焼身自殺未遂」


ニューズウィークを始め大半の海外メディアが新宿の焼身自殺未遂を大きく報じてるのに、ニューズウィークの日本版を始め海外メディアの日本語サイトは揃ってスルーしてる。北朝鮮のミサイルは海外メディアの日本語サイトでも軒並み大きく報じてるのに。「ザ・あからさま」って感じ。

兵頭正俊 @hyodo_masatoshi  

自殺を誘発するから報道しないというのは嘘。3.11後にパニックを起こすから情報を流さないといったのと同じだ。政府批判が拡大するのを怖れて情報隠蔽を図っている。メディアが洗脳と誘導を繰り返して、集団的自衛権を実施させた。だから自殺という表現手段に追い込まれた。メディアに責任がある。

 

 

 

どうか、、いのちを大切に、、、

アバター
2014/06/30 22:40
びっくりですね!!
アバター
2014/06/30 08:56
勘違いな迷惑やろうですね。困ったもんだ!
アバター
2014/06/30 02:38
この時間にはみあたらなくなりましたですね、唯一残ってた

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140629/dst14062916150005-n1.htm

何かなー、時局は違うけど三島由紀夫氏の騒動を思い出してしまった。

   古い人間でしょうが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.