Nicotto Town


つぶやきrnao


夏にぴったりの本がぁぁ〜〜〜〜〜っ( ;∀;)


なかなか、、、

本、、

読む暇が無いです、、、、( ;∀;)、( ;∀;)


視力も落ちてきて、、、

メガネが合わなくなってきてます

細かい字は、、、、苦手な人に、、、@@;


夏向きといえば、、やはり、、、階段、、、

あ、、、怪談話、、、ですかね?



恐怖の百物語、、、二見文庫


短篇集ですな(;´∀`)


ちょっとしたスキマ時間に読むには、、お手頃ですが、、


内容的には、、、、どうかなぁ〜



ていうか、、、あの、、大泣きべそ会見、、、

大の大人が、、、何じゃこりゃ〜@@???


あれ、、、、演技ですかね??

アバター
2014/07/05 08:55
「号泣議員」←今年の流行語大賞狙いかな?w
アバター
2014/07/04 20:46
泣きべそ会見…目が点&あんぐり でした。
想像を超えてヤバかったです。まさかまさかの奇声…スゲーなぁ…
泣いているだけでもアレなんですが、言っていることもアレ過ぎて
質問に答えててないわ、自分の事しか言ってなわで お見事でございました。
ただいま世界中のニュースに取り上げられて世界デビューもなさって…スゲーです。

私も本読むの大変で…とっくの昔に双眼鏡デビュー済みですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
アバター
2014/07/04 15:50
あの会見、いろんな意味でヤバイよね?;

ネットでいっぱい出てるけど…水の飲み方の指摘まで(||゚Д゚)ヒィィィ

アレをもっとひどくした感じが、ウチの甥っ子のダダこねてる感に似ていて

ある意味ウケましたwww
アバター
2014/07/04 11:36
国会⇒学級会⇒学級崩壊
議員・・・逆切れ

有権者バカにしてませんか?
小学生以下やん!!
アバター
2014/07/04 05:53
あの会見は情けないよねw

これから旅行に行って来ますw
アバター
2014/07/03 21:56
のんびり本を読む暇がないせいか電車の中でギューギュー詰めになって
小さな文字を追ってる人を数多く見かけますが目に悪いと思います^^;
アバター
2014/07/03 19:55
ニコ友さんがKindle本を出されてて、ポチポチ読んでいますw 人生のフルコース っていいますw ここのブログに出てたんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.