Nicotto Town


つぶやきrnao


明日は、、34度だと、、、@@;

あまりの暑さに、、落ち武者コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:24


連日の猛暑、、、

死人も出てますな、、、合掌、、



部活三昧の息子も、、、バタンキューです、、、

7時半頃帰宅、、、軽食のち、、素振り

やっと、風呂、、ユニフォーム洗濯

風呂上り、、ストレッチ、、、

やっとこさ、、晩御飯が、、10時@@;


洗濯物をもって私は、、、コインLaundryへGO。。。


帰って慌てて、、洗濯物を干して

後片付け、、、


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


明日も、、遠征試合、、、

早朝から、、、バタバタですな(;´∀`)



ダリーン、まだ、、仕事中、、

明日の試合、、応援に、、、と思ってたけど

遠いし、、なんか、、、夕方、、雨みたいだし、、


明後日、、お仕事が早いし、、

どうしようかな??



家の中より外のほうが、、涼しいって、、、ど言うこと



アバター
2014/07/27 14:18
雨降って涼しくなりましたー
アバター
2014/07/27 11:28
明日から少し涼しくなるとかならないとか?
こう暑いとクーラーきいた部屋でのらくらするよりほかありませんww
アバター
2014/07/27 09:26
もうねー 何か 年年汗かくと 身体が 臭い気がするの・・・・
バァバァ臭かしら (´。_。`)ゞぅぅぅ…
アバター
2014/07/27 06:58
息子ちゃん頑張ってるね~w

ホント家の中より外のほうが涼しいね~w
アバター
2014/07/27 06:33
 確かにオンモのほうが涼しいですね。今の建築って間違ってるんでしょうね。窓の位置、大きさ。窓が無い建物なんか懲罰的不動談課税するべきw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.