Nicotto Town


つぶやきrnao


止められない泊まらない

画像

もう、こんな時間なのに。。。


OTL.....

アバター
2009/08/31 18:40
そそ〜ダリとか寺山とか古賀に、憧れてた頃がありました〜

家具のとろけるモードとかあると楽しいかも〜それっぽくて。。。

奇天烈な世界。。。楽しいよね〜って、、、私だけ??

見ろ(ミロ)とか、待ちす、(マチス)とか大好き〜
アバター
2009/08/31 16:52
あはは(*'‐'*) ホニョ??
どうしちゃた●)))コロコロ.......  █▀ฺ█▂
アバター
2009/08/31 13:32
( ̄~ ̄;) ウーン・・・まるでサルヴァトーレ・ダリの絵を見ているようだ

シュールなセンス、す♡て♡き(*ノノ)キャ
アバター
2009/08/31 12:53
鏡台と双眼鏡で、顔???
引き出しが笑ってるってことでしょ^^

オモロー!!
アバター
2009/08/31 11:56
あは、、、不思議空間製作にはまってしまったんでございます〜

夜更かししてしまうので、ございます〜

政権は変わるし、イモトは完走するし、、、何やら眠れぬ夜なのでした。。。

ご心配おかけしました。。。

けして、妙なお薬を服用したのでもございませんから、ご安心下さいませ〜〜
アバター
2009/08/31 06:06
すごいねえ

アバター
2009/08/31 05:39
どーしたの?
なにか、不安なことが有るのかなぁ?今度、時間が合ったら、お話ししましょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.