Nicotto Town


つぶやきrnao


あなたはぁ、、、何を〜信じますかぁ、、、?

あなたは何を〜しんじますかぁ〜?

もらったステキコーデ♪:69



世の中、、、、

いろんなものがありますが、、、


あなたは、何を信じますかぁ、、、?


例えば、、こんな記事

水槽に入れたら金魚が死んだ…中国産猛毒割り箸の恐怖 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=293375


日本政界のトップ達の、正体 
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=294275



肺がんの増加は、

喫煙ではなく食生活の欧米化による動物性脂肪の摂取が原因 

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=287655

アバター
2014/08/31 08:33
コロッケの五木ロボコップ何度見てもおもろいね。
関係ないコメントですんません。
アバター
2014/08/30 15:18
なにはともあれ癌検診行っとこう^^
アバター
2014/08/30 09:04
トランス脂肪酸の1番少ないマーガリンやバターここ15年程使ってます。
普段の油はオリーブオイル。

この神様は何処の神様でしょう(●´艸`)
アバター
2014/08/30 09:04
肺がん、減ってますでしょ。これ、禁煙がデフォルト化したせいなのか、健康食ブームが定着したからなのか?rnaoさんちで実証実験してほしいなぁwブファッハハハハハwww
アバター
2014/08/30 07:43
がん保険たくさん入っておかなきゃ(●´∀`●)
お金を信じますw爆
アバター
2014/08/30 04:33
ブログの題名から五木ひろしの「契り」を思い出しました。
「あなたは誰と契りますかー」です。
アバター
2014/08/30 04:13
アメリカを正義とする偏った世論には疑問を感じる。
テロや殺人を擁護する気はまったくなけど、イスラム国に加わる人たちの気持ちが分からなくもないよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.