Nicotto Town


つぶやきrnao


タウンに溶け込む、、南瓜かな。。。

画像


ぼんやり、、タウンに溶け込む、、南瓜かな、、ごっこしていたら、、

なんと、、、

いつの間にか、、

お仲間が、、現れて、、、、ヒャッホーイ〜〜ヽ(^。^)ノ


このあと、、

ロケットの下で、、、何度も何度も、、ロケット下敷きになりそうになって

佇んでいました。。。



かぼちゃコーデで、、今度時間あるときに

集会しませんか?



お付き合い下さった、、、(´∀`*)ウフフ、、ナイスな心意気のお方


ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ





【拡散希望】、絵本「戦争のつくりかた」

 http://sentsuku.jimdo.com/ Web で読めます、~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/09/29 00:00
ルルルのルさん♫ こんにちは。

かぼちゃのおばけさん♪
この前、さっちゃん(知らない方)が同じ格好をしてタウンのカボチャに溶け込んでいたので、
その方かと思ったら、もう一人同じ格好のカボチャさんが居て、驚きました。
すごく可愛くて、お墓の後ろでじっとしていると、全く気付かない!
ナイス゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!!かっこ可愛いです♪

戦争のつくりかた(つくられかた)の本、新聞で紹介されていて、どんな本かなと思っていました。
WEBでも見れるんですね。
まだ見てないのですが、嬉しくなっちゃって、元気になったらゆっくり読んでみたいと思います。
紹介してくれて、ありがとう。

交流がないのに、長文になってしまいごめんない。
ルルルさんも、お元気で♪
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙なさぁ~い♬♫♬♫
アバター
2014/09/28 20:27
え!知らない方だったんですか!いいお仲間ができましたねw 橙色がきれいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.