Nicotto Town


つぶやきrnao


どん栗の季節

どん栗の季節、、気を付けないとねイガが刺さるわよ

もらったステキコーデ♪:88



修学旅行を前に、、どうしてもGUに、、、、行きたいという

息子、、、

唯一部活のない月曜日

速攻で家に帰ってこい、、、と

そしたら、、連れてってやる、、、でもなぁ、、

あんまり、、品物良くなさそうだぞ、、、

特に、、、君が欲しがってるセーターは、、、


という訳で、、、

ウヌ黒にするか、、無印量品にするか、、

コルモピアにするか、、、と、、

何の変哲もない、、Vネックのセーターと、

白のボタンダウンシャツを求めて

あちこち見て回りました



普段から、、部活三昧で、、お金も時間も無い息子は、、


初めての、、吉祥寺散策に、(夏期講習以外で、うろついた事無し)

何でもかんでもあるなぁ、、、この街は、、すげー、、、


若者ばかりかと思ってたら、、結構、、年寄りもいるなぁ、、、

と、、、予想外の、、反応で、、


こっちが、、びっくらこきました。@@;



んで、、、結局、、、


無印で、、セーターを買いましたが、、

なんと、、、セールは、、昨日までで、、、


昨日買ってれば、、、¥1000も、、安かった、、らしいっすよ

( ;∀;)、( ;∀;)

その後も、、一人で再び、、GUに、、

こちらは、あぁぁ。。。。廃墟と化したバウスシアター、、を見て

寂しく思ったり、、、

雪の結晶の、、ガチャガチャを回したら、、品物は出てこない

お金も、、戻ってこない、、、( ;∀;)、( ;∀;)

等々、、、踏んだり蹴ったりで、、


無事に、、駐車場で合流し、、

なんだかんだで、、白の、、ボタンダウンシャツと、、グレーの

シャツも買わされて、、、

1万円弱の、、、出費、、、( ;∀;)、( ;∀;)



青春時代を、過ごした吉祥寺、、、いろいろ、、、様変わり

してますな、、、


て言うか、、、息子、、、ほんとに、、幼いわ、、、


私。。。君の歳には、、、もう、、、

吉祥寺や、、原宿、、でバイトしてたけど、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



まぁ、、、、

先日の、、試験も、、ぼちぼちテストが返ってきてるらしいすが、、


どれも、、、50点台、、、らしいっすよ@@;


いいのか、、悪いのか、、、

それでも、、平均よりは、、

ちょっと、、上だと、、豪語してましたが



先が、、思いやられます、、

頑張ってください、、受験生。。。。


そして来週は、、いよいよ修学旅行だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


アバター
2014/10/29 10:09
いいなぁ。
息子とデート。
最近しとらん…。
あいつ、勝手にどっかいってモノ増えとる。
ま、私のお財布がいたまいのでいいか~。
アバター
2014/10/28 23:02
懐かしい時代だ~w

アバター
2014/10/28 14:41
修学旅行かぁ・・・東北温泉旅行という渋い旅行でしたわw
男の子より女の子のほうが、その歳ごろは発達しているのかもしれませんね^^;
アバター
2014/10/28 11:26
修学旅行何処にいくのかなー。
アバター
2014/10/28 08:24
ママがませてたんでしょwwwww たぶんそれが正解だなwwwww
私の姪のとーちゃんが吉祥寺の松林の中に住んでましたっけw 私の姪のかーちゃんも通学してたそうなw
アバター
2014/10/28 07:57
修学旅行か~どえらい、いい思い出ないな~
息子トおでかけいいっすね~^^
アバター
2014/10/28 02:07
吉祥寺はよく行きますよ~。
確かに、オジサンのワタシが居てもまったく浮かない町ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.