Nicotto Town


つぶやきrnao


何でだろう?何でだろう?

何でだろう〜〜何でだろう〜〜〜ななな何でだろう(・・?、、、、、、

もらったステキコーデ♪:45


行委員って、、、、、

書いてあるんだけど、、、

どこに行くんだろう?



何でだろう?

何でだろう?

ななな、、、

何でだろう?


なは、、なは、、なは、、なはは、、、


那覇、、、、かぁ、、、



修学旅行は、、ネーちゃんは、、那覇だった、、、


弟は、、、

東北、、

陸前高田、、盛岡、、函館、、、



何でだろう?

何でだろう?

何でだろう?

ななな、、何でだろう?


那覇が、、よかったな、、、


ガイガー持って記録してって言ったら

拒否された。。。@@;


何でだろう?

何でだろう?

ななな、、何でだろう?


アバター
2014/11/01 11:25
ジャージも制服でいいんですねw
実は悩んでましたw(;´∀`)
制服ってどこまで?って;
アバター
2014/10/30 23:53
あ、「実行委員会」か。(ボソッ
アバター
2014/10/30 16:16
テツ&トモだったけ?なつかしすw

陸前高田ね・・・・放射能が気になるのかもしれないけどきっと何か掴んで帰ってこれるのでは?
韓国にお詫び修学旅行に行かされるよりずっといいとおもうけどw
アバター
2014/10/30 13:00
ガイガーは、必須だよね~~
まぁ 集団行動だから一人だけ逃げれないだろうけど。。。( TДT)
アバター
2014/10/30 07:58
あれって「な~んでか?」って歌うもっと古い芸人さんのコピーだと思ってました。
アバター
2014/10/30 00:42
実行委員だよw 実がジャージで隠れているんだねん。
(。・ ⊽ ・)ぇ?知っているって?こりゃまた失礼しましたぁ(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.