Nicotto Town


つぶやきrnao


大大吉ってことで。。。

ニコットおみくじ(2014-12-28の運勢)

おみくじ


ていうか、、、

舞い込みますように、、、、っていう、、、@@;


とてつもない。。。。@@;

なんだろうな??

空恐ろしいような。。。。


BXは昨日、、主治医のところへ行ってきた、、

アイドルコントロールモーターの不良で、

最後の1個在庫のあった部品を交換してもらった^^b

アイドリング時の空気温度のセンサーが、、お馬鹿になってた。。。

という事らしい

寒いのに、、寒くないっていう、、、状態に、、

道理でエンストするわけだわ、、

しかしながら、、この部品代が、、、、

¥31300、、、工賃&消費税入れて、約¥40000

むぅ〜〜〜〜〜年末に痛い出費でした、、

でもまぁ、、、これで、、安心して乗れるわ

しかし、、、O2センサーも、、、イカレポンチになっていて

これは、、部品が無いので、、またね〜〜ヽ(^。^)ノってことで。。。

一応、、テスターでエラー消去してもらったのだが、、

帰り道に、、点いたり消えたり、、@@;

まぁ、、、、それでも、、無事に、、、走りますわ。。

今日乗ったら、、消えてたし、、

そんなこんなで、、今日は、、台所の小掃除、、

明日は、、部活もないから、、朝から、、息子がいるし

掃除どころじゃないなぁ、、、、

銀行とか郵便局とか、、行かなくちゃ、、、

残金かき集めて家賃払わないとね、、、

お年玉の用意もしないと、、@@;

さてさて、、、

なんだか、、、全然、、、年末気分じゃないわな、、、


アバター
2014/12/29 01:25
大大吉♪ これから発揮されるのでは…? 
今年でトラブル終り すっきりと来年を迎えられるっていう✿(*´ω`*)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.