Nicotto Town


つぶやきrnao


うわぁ〜いよいよ三十日。。。

うわぁ〜うわぁ〜

もらったステキコーデ♪:47


いよいよ三十日。。。。

まだまだ、、小掃除、、

なんか、いきなり、、模様替えを始めた娘が。。。。

余計に、、取っ散らかって収拾がつかなくなってるんですけど

@@;

もう、、ゴミの収集は、、終わったし

山のような、、、ゴミが。。。。@@;

取っ散らかしたまま、、、出かけちゃうんですけど、、

来年まで。。。。


アバター
2014/12/30 21:43
くすくす^^自分でやろうとするだけいいじゃ~ん
アバター
2014/12/30 20:11
ぶははww

しょうがないよねw
アバター
2014/12/30 18:23
こちらもゴミの収集終わりました(・_・。)
掃除も、できないならできないで年を越してからやればいいと腹をくくって
(諦めて?)おりますw
といいつつ、明日になると☆(≧∀≦*)ノぎゃーと駆け回るかも(-∀-`; )
アバター
2014/12/30 17:31

うちは今年(も)汚部屋で年を越します!(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/12/30 13:33
意思と結果はともなわない
 
時間の観念がなくなったごんべい

買い物でも問い合わせでもついつい長居してしまいます
アバター
2014/12/30 06:40
子供たちって生活感覚はあんましないもんですよねw 数年したら母子で笑って話すネタが増えていきますねw
アバター
2014/12/30 02:09
そうなんだよね~、年末年始ってゴミの収集が休みになるから、大掃除は他の時期に
やればいいのになーって、いつも思う。
ワシはやらないよ、大掃除なんてw
アバター
2014/12/30 01:31
大掃除あるあるですねぇ(^_^;)

近所のスーパーでいつも19時までダンボール出せるんですけど 今日は18時で閉めてて
間に合いませんでしたww(*´Д`) ←だから もう掃除はあきらめましたw
アバター
2014/12/30 01:07
そうなんですよね~ふぅぅぅ~~┐( ´~`; )┌www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.