Nicotto Town


つぶやきrnao


人生は、、ミラクル、、、

2月イベント2015

人生はミラクル。。。

もらったステキコーデ♪:13


皆様、、、ありがたい御言葉の数々、、

感謝しております、、


なんだか、、、半信半疑だったのが、、

葬儀の日程等、、お知らせがあり、、

にわかに、現実感と喪失感が、、


でもまぁ、、、この年になると、、

若くして亡くなった友人知人、、、も、、一人や二人ではなく、、、

いろんな意味で、、肝もすわってきます。。


何事もない、、日常のありがたみも、、解ってきますね

今日という日が、、

皆様、、、にとっても、、よりよい一日でありますように、、





































これがイスラム国に処刑された湯川遥菜氏のブログ
『驚くほど現実的に!(写真いっぱい)』 ⇒
 http://t.co/Dq8CsuPanZ 

【特務機関】湯川遥菜はJ-NSA.自衛隊.統一自民党人脈に雇われた斥候: http://t.co/4oKdR4PbOJ



安倍政権、資金難で年金にまで手を出す愚行。 
破綻間違いなしのこの政策、誰も責任を取らない 。
 無責任な この国の政治家と官僚。
http://t.co/4VkldAAjGP





政府は事件を喜んでいる!>やはりこのタイミング。 
自衛隊を「国防軍」へ!憲法改正へ重要項目選定…自民党が新憲法制定に着手!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000086-san-pol --- 

菅官房長官、殺害否定の根拠ない=邦人人質
http://mixi.at/a21rOGz


『自己責任』は、のこのこイスラエルに行き、イスラム国を刺激する声明を発信したすかたん男が取れ! http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/8561bba61442acb1784a53233cefee1f @maumi11さんから

アバター
2015/01/26 02:00
ふむ
久しぶりに現代版講談を拝聴、さもありなんというかんじかたが怖いなー
曲解すれば中東和平の援助金に対し一部はこういうことで俺たちの鐘だー
ってなのりでたようなものだな、ふきんしんな解釈で申し訳ない
あたらずとも遠からずにならないよう願うしかないなー
まずはお悔やみ申し上げます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.