Nicotto Town


つぶやきrnao


本日、、おばが永眠しました、、、、



昨日が、、娘の誕生日、、

重ならないように、、がんばってくれたんだと思います、、

92歳、、、

朝、、、穏やかに、、息を引きとったそうです

覚悟はしていましたが、、お正月に、、あったのが最後に、、なりました。






先日の、、友人の葬儀と重ならないように、、手配してもらい、、

来月は、、カレンダー、、、

1,2,3,4,、、、立て続けに、、葬儀となりました。


こんなことは、、初めてです、、

いつしか、、誰にでも訪れる、、往生ですが、、


飛んでいきたいけれど、、明日の☃、、気になるところに加えて

寒いと、、エンジンのかかりが悪い今の、BX、、、


明日には斎場に、、ご遺体を移すそうです、、


いろいろ書き連ねたいことはあるのですが、、


とりあえず、、ご報告まで、、


皆様、、、どうぞ、、健康第一で、、









アバター
2015/02/01 15:08
さみしいですね。。。。
   おばさまのご冥福お祈りいたします(* v v)。



アバター
2015/01/31 23:57
ルルルしゃん

葬儀は色々と疲れがたまってしまいがち

なので ゆっくりtなさってくださいねぇ

ご冥福お祈り申し上げます
アバター
2015/01/30 20:32
おばさまのご冥福を心よりお祈りいたします

気が張っていて、気付かないまま疲労が溜まったりしますから
ルルルさんも、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね
アバター
2015/01/30 16:53
昨夜はちょっと酔っててやっぱり間違えてました;;
スミマセンm(_ _;)m

叔母様の御冥福を御祈り致します。
アバター
2015/01/30 10:05
おば様、お疲れ様。そして天国でお幸せに・・・

心からご冥福をお祈りいたします。

アバター
2015/01/30 01:42
おば様のご冥福をお祈り申し上げます

葬儀って 悲しむ暇もないほど忙しいですよね 
でも どうぞ ルルルのル^^さんも お身体にはお気をつけて


アバター
2015/01/30 00:18
ご冥福をお祈り致します。

自分のばあちゃんは今年2/18に97歳になります。
月一ペースでばあちゃんのいる特養に行ってます。
子供みたいに喜ばれるんで何度も行きたくなります。
アバター
2015/01/30 00:17
誰にでも訪れるものですが 人の死に触れるたびに
命の尊さを感じます・・・・

そこに今まで居た誰かが 居なくなる寂しさは
計り知れないものです

ご不孝が続き ル~ちゃんも大変でしょうが
体調など崩さずに 亡き人をお見送りしてくださいね
おばさまのご冥福をお祈りしています
アバター
2015/01/29 22:32
誰にでも訪れると分かっていても、やはり今生の別れは悲しく寂しいものです。
うちも未だ亡くした祖母を思い出すと涙が零れます。
大往生、でももっともっと生きていてほしかったなぁなんて、言ってはいけないのでしょうけどね。
立て続けで気持ちが沈まれていないでしょうか...

おばあさまのご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2015/01/29 22:08
お悔やみお申し上げます(-人-)
アバター
2015/01/29 20:31
92才 大往生ですね

おばさまのご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2015/01/29 20:29
ご愁傷さまです、おば様のご冥福をお祈り致します。とても素敵な方だったそうですから、お気を落としのことと存じます。寒い日になっています、ルルルのル^^さんもご自愛のほど。
アバター
2015/01/29 20:26
同じく、お悔やみ申し上げます。
アバター
2015/01/29 19:32
お悔やみ申し上げます。
力落としのないように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.