Nicotto Town


つぶやきrnao


今度は、、、姑が、、、@@;


皆様、、、


雪の被害☃、、大丈夫でしたか?

息子は今朝も、、学校の雪かきに、、駆りだされて行きました

せっかく朝練なしだったのに、、、、

凍結した坂道、、チャリで転けないように、、

手袋も、、、忘れていくし、、、ヽ(´ー`)ノ、、、

昨日は、、仕事は、、お休みさせてもらって

朝から、、家族の送迎、、でしたね、、、


そのあとは、、いろいろ

葬儀の、、準備や、、買い出し、、


いろいろでした、、

結構、、忙しかったけど、

午後からは、、雨になり、、

道路もさほど積もらなくてよかったです、、が、、

また、、夜の間に、、少し、、降ったみたいですね、、


今朝も、、寒いです、、


深夜、、、姑が電話してきて、、

この前、、転んで、、左手、、軽く骨折したんですが、、


今度は、、右手を、、、@@;


先程、ダリーんが、、様子をみに出かけました

せっかくの久々の、、おやすみも、、

なかなか、、休ませてもらえない、、、ですな。。。。。。


スープや果物、、マシュマロや、、サンドイッチを、

持たせて、、、

本当は、、一緒に、、納棺式に、、行く予定だったのだけど、、


お通夜に、、仕事で行かれないから、、ダリーん、、、


顔見るの、、、最後に、、お正月も、、仕事で行かなかったし、、

と、、思った、、んですが、、

まぁ、、、、自分の親だし、、やはり、、、、

生きてる方を、、優先するのが、当たり前です^^b


たいしたことないといいんですけど、、


かなり、、認知が進んでいるんで、、

心配、、、です、、、、


まだまだ、、アイスバーン、、残ってますから


気を付けないとね、


わたしは、、それで、、痛い思いをしましたので、、、


どうぞ、、皆様、、、お気をつけて。。

アバター
2015/02/02 02:21
いろいろ大変ですね。
ルルル姐さんも風邪、疲労などなどくれぐれもお気を付けて。
アバター
2015/02/01 16:32
おば様のご冥福をお祈りします
お姑様も心配ですね。
何かあれば動ける家族のいるありがたさ、
ルルル姐さんがいてこそ自分が動けると、ダリーんさんも感じていると思います。
皆健康でいることが一番ですね。
体は年々経年劣化していきますが、メンテ頑張りましょう、お互いに。
アバター
2015/02/01 00:43
両手が使えないのは、大変ですね@@
慌ただしい時は気が張っているでしょうが、落ち着いたら疲れが出ないように
どうぞお気をつけて下さいね。

くれぐれもお大事になさって下さいませ。
アバター
2015/01/31 20:42
おば様、ご冥福お祈りいたします。
そして、お姑様、、どうぞお大事に!
そんで持って、ルーしゃまもお疲れが溜まってると思います(il`・ω・´;)
どうか気をつけてくださいねえ (`・ω´・)+
アバター
2015/01/31 20:06
色々と大変☆(≧∀≦*)ノ
ルルルさん、、、ご自愛くださいね♪
親の事や子供の事、、、お仕事がお休みでも、やらなきゃって、、、ご自分が倒れちゃ駄目ですよ♪

私もアイスバーン?というか凍った道で転び、かなりの怪我をしました(-_-;)
なので、雪は☆(≧∀≦*)ノです♪ 簡易アイゼン?購入しようかと検討中です♪
アバター
2015/01/31 18:32
おかぁさん、ああ、どうか、大けがではありませぬように( ̄д ̄)
アバター
2015/01/31 11:58
重なる時って 加算るんだよね(⑅☍﹏⁰)
ご自愛されてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.