Nicotto Town


つぶやきrnao


希望、、、

希望を忘れちゃいかんぜよ〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:13


今日は、、都立高校受験だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

悔いの無いように、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


学校敷地内には、、採点日も含めて、、

木曜まで入れません、、、

3日もお休み、、、っていう、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

当然、部活も出来ないわけですが、、

春の選抜を前に、、

グランドを借りて、、と思ったら、コンディション悪くてNGでした。。

したがって、、持っていくはずの弁当と、朝ご飯を、

両方ぺろりとたいらげました、、

「やっぱり弁当はできたてのが美味いなぁ。。。」





誰しも、いろいろ希望を持ってるけど、なかなか、、

思い通りには、いかないよね


それは、、努力不足なのか?

運が悪いのか? 身の程知らずなのか?

やり方がずれてるのか?

いろいろあるけど、、

真剣に集中して、挑んでいくと、、


自ずと道が開けてくるような気がします、、



どんだけ本気に、、マジになれるか、、だよね



パンドラの箱、、、


ギリシャ神話で,ゼウスがすべての悪と災いを封じこめて,人間界に行くパンドラに持たせた箱。
パンドラが好奇心から開けたため,人類は不幸にみまわれるようになり,希望だけが箱の底に残ったという。


その後、、、希望は、、どうなったのだろうか、、?




希望を、、運ぶ人、、立ち読みできます、、

http://diamond.jp/go/ct/kibou/

アバター
2015/02/26 13:03
たしか… もう一回開けて 希望を出すんだったと思います  が ネタバレ禁止?(>ω<)

ずーっと ずーっと 絶望するほどに不幸でも もう一度パンドラの箱を開ける勇気を持って
チャレンジするのは自分しだいなんですよねぇ✿(*´ω`*)

アバター
2015/02/24 17:59
あ~~~、都立の受験なのか。
昨日、近所の都立高校の学生が昼すぎにぞろぞろ下校してたから、
何かあるのかな?って思ってました。
アバター
2015/02/24 10:56
どんな時も 希望を持って進んでいきたいね^^
受験生のみなさん ファイト~!
夢と希望を持って 進め~!
アバター
2015/02/24 09:24
お??お???お???? 野球部なの? ジュニアちゃん?
しかも、選抜を目指すほど? かっこいいな~~~。。。。がんばれ~~
詩蘭も、ガキの頃は野球やった~w 魔球の練習したw… 魔球の練習するくらいだから…ヘッポコだw^^w

パンドラの箱もヒドイよなぁ……神様ってさ、どこの神様もイジワルだよね~~。
キリスト教の神様だって、自分で誘惑のリンゴ置いておいて、それ食ったから原罪だぁ!って。。サドだ。
希望は……、ルルルさんや詩蘭が 持っているのだw。(^o^)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.