Nicotto Town


つぶやきrnao


釣り堀が。。。ジャングルに@@、、

画像


なんか、、

釣り堀が、、、ジャングルに、、、なってまんがな@@?

マイ釣り堀は、、もっと、、ワニ目がパチクリンしたり、、

でも、、撮影できないんだよね、、、

なんか、、特典で、、いろいろあるみたいだけど、、

出来れば、、

ニコラカンスや、、ニコッシーの、、背景とか

着ぐるみが、、よかったなぁ。。。

ちなみに、、

この釣り堀では、、バケツが2個、、長靴が1個、、黒金魚が1匹、、

なんじゃ、、@@?


で、、ニコラカンスは、、やっと1匹、、釣れましたとさ。。

アバター
2015/04/24 19:04
今日は 昼ごはんは 自分の つくった サンドイッチ~

かんたんの ものですwww

アバター
2015/04/22 21:15
釣り堀。。。ジャングル~~~www

いろいろの バージョンあれば たのしいね
アバター
2015/04/22 20:44
えええ@@;知らなかった!!
アバター
2015/04/22 11:25
背景&着ぐるみ大賛成っす!

サボってる期間にあったイベント品がステキすぎるのですが
フリマ不可のアイテムもあって・・・(´;ω;`)ブワッ
ま、自分が悪いから仕方ないですけどね><

頑張って釣りマッスル♪
アバター
2015/04/22 00:02
わーーー!ジャングルにカボチャの怪人がいるぅーーー! wwwww
アバター
2015/04/21 23:34
え?え?え? って思って、慌ててウチのも見てみたら… ホントだwwwwww
ワニまでいるし~~w
釣りがヘタクソだと ワニちゃんに食われちゃう…とかw^^;
アバター
2015/04/21 21:45
弁当 つくっていますか~?

すばらしいね~!!

何を いれますか?
アバター
2015/04/21 21:37
おおー 今こんななんだ! (; ・`д・´)釣らねばっ
アバター
2015/04/21 13:39
他の魚もついでに釣れるみたいだけど
私は2匹ペアも釣ったよ。

背景着ぐるみ欲しいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.