Nicotto Town


つぶやきrnao


青春のアイドル。。



青春のアイドル。。。


娘は、、かつんに夢中ですが、、

私は、、、アイドルに夢中になったことは、、御座いません、、


何でだろう、、??

リアルが、、楽しかったから?

バイトに明け暮れてたから?

なので、、未だに、、アイドルに夢中になる心理が、、わかりません

ライブに行くのとかは、いいと思うんだけど、、

うちわとか、、写真とか、、ペンライトとか、、タオルとか、、

フィギュア、、とか、、カードとか、、


所詮、、、報われない、、銭の無駄遣い、、

そんなグッズに使う金があったら、、もっと、、

他に使うことが、、いっぱいあるだろうと、、

思うばかりで御座います。。



アバター
2015/04/26 22:08
MAROON5のファンクラブ入ったら、1年もせず閉鎖されたので、ファンクラブはやめとこうと思ったwww

もちろん、いいチケット欲しいだけのファンクラブ。
グッズは・・・・
KISSのライブでTシャツ買うだけ~(❤థ 艸 థ)

ライブが楽しいから追っかけとか、出待ち入待ちとかどうでもいいw

アバター
2015/04/26 20:34
デビュー間もない頃の、エアロスミスのファンクラブやってました(・_・。)
アイドルじゃ、、、ないよね(-_-;)
高校の同級生はKISSのファンクラブやってた ('-'*)後に友になりました(*^-゚)vィェィ♪

KISS、ももクロとやるとはね~ヽ(。_゜)ノ へっ?
アバター
2015/04/26 19:51
若いて そういう事wでしょ
アイドルに はまる(^^)v

それが おばはんでも ジャニーズにはまるらしいからwww
アイドル 書いたら 歳がばれる 年齢でございます(笑)
アバター
2015/04/26 17:26
よい子たちが賑やかで宜しぃなぁ!って思いましたよw
アバター
2015/04/26 16:32
太眉から目がぁ~
ちんまい目が出てっ とこがこわい~~
ヽ(ι´Д`)ノ
また鼻から鼻が洟のように垂れてっ とこが すごい~~
アバター
2015/04/26 13:37
(ノノ)キュハw
私はエロエロだじょ(((〃ω〃))テレッ
アバター
2015/04/26 12:14
わたしもないなあ

年の割に美形のイケメンの男性のお顔を時たま見て満足している次第です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.