Nicotto Town


つぶやきrnao


ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちっくしょちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:25


ベンベケベンベン、、、ベケベケベンベン、、、

ベケベケベンベンベン、、、

ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




元ネタは、、これです

https://www.youtube.com/watch?v=OLuAApk8vDc

アバター
2015/04/28 07:01
いいですね♪
タイトルだけ見たら何があったのかとビックリしましたが^^;
アバター
2015/04/28 01:52
ん? 負けちったか? でなく…ただ小梅太夫さまのセリフかw
すっごいな その画像w 
以前 友人のK塾現代文講師のオッチャンと外大の先生らと飲んだ時
女体化や女装の話になってwみんな やれるもんあらヤッてみたいって言うんだけどw
そん時 想像したおっちゃんたちの変身イメージが こういうのにしかならなかったw≧▽≦
アバター
2015/04/27 22:55
ええ感じだぬ・・・




・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
アバター
2015/04/27 22:38
なるほど(^-^)/今ユーチューブで拝見
谷 啓さんの がちょーん
荒井注さんの なんだばかやろー
小梅太夫さんのちっくしょう   か

桜塚やっくんさんの同期なんだねー 思い出せない世界に入り込んた ごんべいでしたー
アバター
2015/04/27 18:08
く、く、ぐやじぃ(^^)、元ネタのヒントをちょ!
アバター
2015/04/27 16:12
いい感じです・・・・・
アバター
2015/04/27 15:18
似てますねえ小梅大夫だっけか
アバター
2015/04/27 01:59
???何だろう?
赤組応援してたのかなーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.