Nicotto Town


つぶやきrnao


また、、夏日ですって。。。@@;

また。。。夏日ですって、、、@@;

もらったステキコーデ♪:26


あらら、、、、、、

また、、夏日ですって、、@@;

真夏よりは、、湿度がないから、、

鯉のぼり日和なんでしょうけど、、、

30度超えとか、、、あちゃーあちゃーですわ、、

2005年の4月の最高気温、、なんと、、

33,7度、、鳥取の米子で、、ですって、、、うは〜\(◎o◎)/!

でも、、でも、、北海道とか、、福島とか、、

30度超え、、、うは〜\(◎o◎)/!

熱中症とか、、お気をつけてくださいませ、、、



いよいよ4月も、、、おさらばモード、、

GWですが、、そんなの関係ねぇ〜〜〜〜〜〜ッテ感じで、

毎日、、部活の遠征試合ですわ、、、、@@;

なんとか、、一日は、、叔母のお墓参りに行く予定ですが、、


皆様におかれましては、、素敵な、、GWに、なりますように

〜〜ヽ(^。^)ノ


そして、、、カトマンズの復旧、、救助が、進みますように


素敵な、、あの街が、、、あんなふうになるなんて、、、


こういう時こそ、、山岳救助のエキスパート

日本の、、底力を、、生かして欲しいです

国賓とか、、ヘラヘラしてる場合じゃないと思いまする。。

アバター
2015/04/29 11:51
このGWは天気がいいみたいで嬉しいです❤
アバター
2015/04/29 08:35
日本 4月、5月 あついのですね~!!

びっくり。。。

カトマンズ。。。本当に 早く 復旧 すすみことを 願います。。。

アバター
2015/04/29 00:33
今日も暑かったですねぇ
冷房を入れようか迷いましたが我慢しました^^;
アバター
2015/04/28 21:47
こんちは 
いつも ありがとうでございます m(__)m

連休は 父母の 墓参りも行かず ちと 休養といいつつ 寝てるかも・・・・・・
エベレストの動画 雪崩でしたよね プレート境界にある 地域において あの レンガ積みの家 
構造計算してるの?? そんなもん 住民jがつくるのだから あるもんかぁぁ~~~~

香港そこは 地震がない国 だとか あの 鉛筆みたいな 建物を見て 驚くと思うよぉ
サイクロン 台風 地震 あちこち まぁ よく 起きるよねぇ~~
天災は ある意味仕方ないけど 
人 と 人 の 亀裂 は 平和 と言う なの 補修材で 埋めてほしいよっ て 思ってます
ありがとうございました おやすみぃzzZZ
アバター
2015/04/28 21:18
カボドルさん、こんばんは^^

GWなんてものは休日にあらず…
お掃除&お洗濯日和だと思って頑張ります(・∀・;)
アバター
2015/04/28 19:00
こちらも頼りない雨でバ火山灰の掃除もままならない、中途半端なお天気です。。
アバター
2015/04/28 09:12
こういう時こそ辞職勧告しても議員を辞めない〇〇議員と893まがいの秘書に行ってもらって
少しはネパールの復興と御国の役に立ってほしいもんです!
でないと議員報酬として税金が使われると思ったらハラたって血圧上がりそうやわ!! 
Σp(`□´)q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.