Nicotto Town


つぶやきrnao


ガラパゴスでも、噴火



世界中の火山が、、地震が、、、活発化している


これと関係ありそうなんですけど(・・?

すんごいよ、、これ、、@@;

写真が、、すごい、、、なんじゃこりゃ〜ッテ感じで

後先考えずに、、やっちゃう??




【ヤバイ】ヒッグス粒子の研究が地球の終焉に!?
ホーキング氏が注意喚起!巨大施設LHC稼働には原発数基分の電力!
原発推進派もグルか? 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4103.html



☆ネパール大地震発生時にCERNのLHCが稼働していたと話題に!4月上旬にLHCが稼働してから災害が増加したとの指摘も!
URL 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6339.html



世界遺産のガラパゴス諸島でウォルフ火山が大噴火!山全体が赤いマグマと黒い噴煙に覆われる!現地画像が凄まじい! 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6619.html

アバター
2015/05/30 11:49
はじめまして広場からまいりました^^

ガラパゴスの写真、この世の終焉のようですね。。。
地球のあちこちで異変が起きていて怖いです
被害にあわれた土地に住む方々が
早く落ち着いた生活を取り戻せますように><
アバター
2015/05/29 20:31
こわいです。。。ね

地震 フランスは ないので

本当の 小さいの かんじること できない くらい の ものは あるそうですが

生活の ときは わかんない~ので

日本すみたいですが 地震は こわいです
アバター
2015/05/28 01:11
うへ、何これ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震・噴火との関係は分からないとしても、このLHCっていう巨大な装置は実在するんだ!
それだけでも恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2015/05/27 08:55
ほえ~~(*´Д`)おそろしい
アバター
2015/05/27 02:47
本当に地球が怒って 警告してるんだと思う
このままだと 人間は地球を滅ぼすってね・・・・

戦争に自然破壊 汚染など
負の力が 地球に影響を及ぼしているから
自然の治癒の力が弱ってきてるんだろうなぁ・・・・

アメリカでも大雨洪水で
大変なことになっている州があります

この Wake up callに
人間がどう対処するかで
この先の地球の状況が決まるのだと思います
人々が早く目覚めて 地球のために力を合わせ
未来のために 守ることができる世の中が
早く訪れることを願います・・・・
アバター
2015/05/26 23:29
ʕ☬ᴥ☬ʔ たいへんだ!! デモ、すごくとおいからなんともないぜ!
アバター
2015/05/26 22:32
ひゃー!ガラパゴスが大変なことに!!!

ガラパゴスはガラパゴスのままであってほしい。。。。
みなさん御無事でありますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.