Nicotto Town


つぶやきrnao


家庭、、



只今、、家庭内腰痛、、、


ブームです。。。


朝から、、ダリーんが、、腰痛、


薬塗ったり、、シップ貼ったり、、

マッサージしたり、、、


いきなりお弁当、できる??って、、@@;


子供たちの分と、、自分の分、、


ご飯が足りないし、、

治療してたぶん時間がなくて、、間に合いませんがな、、( ;∀;)、( ;∀;)


前の日に言ってくれないと。。。。。って言ったら


それが気に入らなかったらしく、、、



弁当作れないのは、、前の日に言わなかった俺のせいにしたな、、


っていう、、嫌味メールがくるし。。。



腰の具合、、心配して何度も何度も、、メールしても、、返事も来ず、、


未だに、、、、( ;∀;)、( ;∀;)



まぁ、、、、無事ならいいんですけどね、、



心配ですわ。。。




アバター
2015/06/25 09:12
もー男子って勝手ね(゚∀゚)
アバター
2015/06/25 01:43
腰大丈夫ですかね? 辛いですよね><
お大事に。。。

我が家の相棒も腰が痛くて痛くて痛くて・・・前に整体に通ったときにキネシオテープを貼ってもらって効いていたのを思い出して、私も研究して痛い部分にテーピングしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.