Nicotto Town


つぶやきrnao


健康って大事



最近、、怪我や病気で、、会社も人手不足、、

しかも、、長期療養しないといけない方が、、、多いので、、

まぁ、、、、私も、、骨折で、1年半休職したので、、

人のことは言えませんけど、、、(;´∀`)、、


皆様、、、早く良くなってね、


いろいろいろいろ

原発事故の影響とかもあるだろうし、、

癌の方が増えてます、、

腎臓、、心臓、、甲状腺、、そのへんの病も、、増えてます、、



気を付けないとと言っても、、

水や空気、、食べ物は、、

限界がありますよね、、



ちょっとした打撲や怪我が、、治りにくかったり、、


加齢のせいも、、否めないとは思いますが、、


まぁ、、、、ボチボチ、、、

ニコタもボチボチですなぁ、、、


訪問、感謝です

いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2015/06/27 21:11
癌は半分遺伝的なところもあるからね・・・

原発問題かぁ・・・たまに福島の原発がテレビに移ったら汚染水を貯めるタンクの数に恐怖を覚えるねー
アバター
2015/06/27 19:48
健康は本当に大事ですね。。。元気があれば何でもできる?(*^-゚)vィェィ♪
加齢による治りにくさは実感です♪ なるべくヘルシーな空気と食べ物、飲み物を体に入れるよう
日々努力♪
といっても、酒びたり?の日々ですが(・_・。)でもお酒も昔より飲めなくなったな。。。
アバター
2015/06/27 18:34
No one can tell the bliss of health until he loses it
高校の時、一番初めに覚えさせられた言葉です。
アバター
2015/06/27 15:54
おだいじに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.