Nicotto Town


つぶやきrnao


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~
アブラハヤ
順位 大きさ
2位 アブラハヤ 11.81cm


なんと、、、(((( ;゚д゚))))アワワワワ


毎日がサウナ、、なのに、、

ちっとも、、痩せないよう、、、( ;∀;)、( ;∀;)



先程、、特養から連絡がありまして、

姑が、、ベッドの柵を乗り越えて、、床に座っていたそうです、、

幸い怪我は無かったとのことですが、、

先日、、会いに行ったときは、、おとなしく車椅子でご飯食べてたんだけど

だんだん認知も進んでいるらしく、、

先が、、思いやられますが、、仕方ないね



アバター
2015/08/07 11:56
お立ち台入賞おめでとうございます^^

あらぁお姑様 どうやって柵を越えたの!? ミラクル・・・・
アバター
2015/08/07 11:07
おめでとーー
怪我しんくてよかったねー

認知症悲しい事だけど受け入れなきゃなんないね><
アバター
2015/08/05 18:52
お立ち台、おめ♪

自力で立てないはずの人がベッドの上でジャンプしたり。
認知症の世界は奥が深いです^^
アバター
2015/08/05 05:27
2位おめでとぉ^^

何はともあれ ケガがなくて良かったねぇ
うちの相方のお母さんも この前
脳梗塞で倒れて 後遺症が残ったようです
相方は長男なので どうなるのか・・・・
言語障害が残ったようなので
認知を併発しなければと思っています
色々大変だけど お互い ファイト~!^^
アバター
2015/08/04 23:02
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

お姑しゃん・・・アスリートなんだろか・・・?
アバター
2015/08/04 20:47
銀メダル祝着至極^^ 暑いけどいいことありましたねw
アバター
2015/08/04 19:57
うちもね 体感温度感じないからw
夏のなのに、クーラーもかけない 扇風機も回さない(去年回してた)
夜は 雨戸もガラス戸も閉める・・・・・
そして ガラス戸を私が 開ける また閉める・・くりかえしww

親が年取る事は、考えていなかったよね
自分も子どもも毎年年重ねてるのにね そんな 話になりますた 友人と

お子は受験やし・・・・・・
アバター
2015/08/04 15:32
ベッドの柵をこえて。。。。大変。。。しかし どうやって 超えたのか。。。

不思議ですね。。。

柵は たかい 思いますが。。。けが なく よかったです
アバター
2015/08/04 14:43
お姑さんの事も大事ですが自分が無理して体調を崩しては元も子もないので
しっかり体調管理することですよ! (;゚〆゚)σ"
アバター
2015/08/04 13:05
お立ち台ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
次は真ん中に~~╰(✿´⌣`✿)╯♡

痴呆は、、、その人本人は幸せなのだろうかとふと思う時があります
私が小学生の時に多分痴呆が始まり、その後15年も同居してましたが、、大変でした;;
大変、それ以外に言葉がありません(周りはね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.