Nicotto Town


つぶやきrnao


星は、、何でも、、知っている?

星は何でも、、知っている。。。

もらったステキコーデ♪:59


日が短くなってきました

夜が、、長くなっていきますよ〜

星は、、何でも、、知っている?


夕べあの子が、、、XXしたのも、、、

肌寒くなって、、お布団が、、ソロソロ気持ちよさそう、、

お風呂上りの、、空気が、、ひんやりする、、

湯冷めしないように、、

風邪など、、召しませんように、、、

アバター
2015/08/30 11:58
星で占うのですね。みずやりとすてきをおいていきます
アバター
2015/08/30 10:01
すっかり涼しくなりましたね~
昨日うちのにゃんこがおもらししました^^;
困ったものです。。。
アバター
2015/08/30 08:54
!!(●ω●;)ハッ 知られてたのね・・・ ××した事(謎w

今年の夏の「ペルセウス座流星群」は天候不順でしたが
次は10月22日の「オリオン座流星群」観られたらいいですね~^^

アバター
2015/08/30 06:17
星よりひそかに~~~雨より・・・♪www
アバター
2015/08/30 04:21
涼しい時間が多くなったのに
蒸して暑さも感じる
重ね着の季節です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.