Nicotto Town


つぶやきrnao


もう少しで、7周年〜〜ヽ(^。^)ノ



早いですね、、

もう、、7周年

オギャーと生まれた子が、、小学生ですよね


まったり、、ニッコリ、、

過ごさせていただいております、、


この7年、、、いろいろいろいろ、ありました

子供たちの成長と、、自分たちの老化と、、(∀`*ゞ)テヘッ

震災、、原発事故、、、友人の他界、、

親の認知症、、、


自分の、、、大怪我、、、

ダリーんの入院、、、

おばの他界、、


まぁ、、、、いろいろいろいろ、、、ありました

が、、


こうしてなんとか、、生きていられる

生かされていることに、、感謝です、、、

訪問水撒き飲食して、、くださる皆様、、、

本当に、ありがとうございます、、m(_ _;)m


7周年のイベント、、いろいろいろいろ、ありますね



大きな樹の上で、、オカメや、、キノコ人間になって

集まるのも楽しそうですけどね^^b


何はともあれ、、お互い、、

健康で、、楽しく行きましょい〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2015/09/26 21:07
私は先月、登録6周年のニコロボいただきました。
ホント早いですね!
自分のブログやタウンアルバム最初のページを見てみると
あ~こんなことして遊んだっけなーと懐かしく思います。
特にずっと変わらずお友達でいてくれた方達には感謝しきれません。
のんびり、ゆっくり楽しんで行けたら最高ですね^^b
アバター
2015/09/26 19:43
7周年って結構長い時間ですよね^^
それだけこの世界にいるというのも凄いことだなーと思うのです(*'ω'*)
これからもボチボチ元気で楽しく過ごせるといいですねぇ^^
アバター
2015/09/26 17:35
そうですよねぇ。rnao~r n a o~ルルルのル^^さんとずいぶん長いことお世話になっています。これからも宜しくお願い致します^^
アバター
2015/09/26 17:01
7年、結構長いですよね♪
これからも、どれだけ続けられるのか分かりませんが
平穏にまったりと続けられると良いですね^^
アバター
2015/09/26 16:51
七周年 (*゚0゚)ニコタと同い年でいらっしゃるのですね ('-'*)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私もこの7年で色々ありました。。。怪我もしたし、会社リストラされたし、、、でも確かに今
生かされています (*'-'*) 自分の運命に逆らわず流れにのって、楽しくいきたい♪

これからも宜しくおねがいします<m(__)m>
アバター
2015/09/26 15:00
うんうん
ニコッとの 七五三しちゃったね・・・・・ 次は 成人式かww
トリマ 元気に過ごしましょう( ^)o(^ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.