Nicotto Town


つぶやきrnao


中秋の名月&スーパームーン

いっぺん封印してみる? 謎の封印少女

もらったステキコーデ♪:28



いやぁ、、月に座っておしおきよ、、、


スーパームーンと中秋の名月が

連日ですと、、、

どんより、、、曇り空の関東ですなぁ、、、

雲の間から、、チラ見できるかしら??


祭りの太鼓の音とか、、聞こえてきます、、

秋祭り、、、


スーパームーンに関しては
一つ下のブログを参照、、、


いよいよ秋ですぁ〜〜ヽ(^。^)ノ


アバター
2015/09/28 18:35
さっき、「月出たかな?」と思って見てみたら東の空の低い所にあって、
赤くて大きかった。ちょっと怖かったw
アバター
2015/09/27 23:13
さっき窓から乗り出して月を観てみました。
お月様見えました! 雲の隙間から煌煌と月光。
う…うさ…ぎ??? うんうん、うさぎっぽいぽい。…ぽい?
長月っていうからには、明日もう一度確認してみます…
アバター
2015/09/27 18:33
雲の隙間からでも
見えるといいですよねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

アバター
2015/09/27 16:53
う~さぎ、うさぎ なに見て跳ねる
十五夜お月さま見て跳ね~る♪ ピョン
アバター
2015/09/27 16:52
ルルルルさんちでは大根、売ってますか?無いんですよ!プンプン バターもないけど、大根もないスーパーなんてねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.