Nicotto Town


つぶやきrnao


7周年、鳳凰RAINBOW〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

下條アトム風に、、、





先日、、

7周年の樹の上で、、

鳳凰を連れた女神、、と、、キノコ人間と、、

RAINBOW〜が、、出会ったァ〜ヽ(^。^)ノ






スーパームーンも見ることが出来ました


ちょっと、、不気味な、、オレンジ色のデカイやつ、、、


爽やかな北風さんが来て、、

秋ですね、、

きんもクセェ〜の花も、、雪のように散り始め


いよいよ月末、、

あぁぁ。。。。

木曜日は、、10月だよ、、、、@@;


そして、、、与那国島で猛威を振るった台風が

デカイ、、低気圧になって、、戻って来るらしいっすよ

うは〜\(◎o◎)/!


アバター
2015/09/29 23:29
鳳凰さんが虹の橋を渡ってる!すごい! 鳳凰さんが虹の橋を渡るとき、「このはし わたるべからず」なのかなぁ???
アバター
2015/09/29 23:24
おおーヾ(o´ω`o)ノ
ご一緒できて嬉しかったですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私もスーパームーン見ることできましたーo(^0^*)o♪
お月見だんごも食べましたよ(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.