Nicotto Town


つぶやきrnao


NO ワクチン



こんな記事をみつけたよ

子宮頸がん予防ワクチンもそうだけど

どうも 怪しい   と思うので、、厚生省のやることが

信じるか信じないかはあなた次第ですが


以下転載

インフルエンザワクチンは打たないで!【常識はウソだらけ】 

- NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401


インフルエンザワクチンは打たないで!【常識はウソだらけ】

「インフルエンザが流行しているらしいからワクチンを打たなくちゃ」と考えていらっしゃる方が多いと思います。小さなお子さんのいるお母さん、ご高齢の親を持つ方たちも同じでしょう。そのどなたも「あのワクチンは効く」と思っているはず

じつはインフルエンザ・ワクチンはほとんど効きません

 

 

インフルエンザワクチンは打たないで

ときっぱり言い切っているのは、ウイルス学を修め、国立公衆衛生院(現・国立医療保健医療科学院)疫学部感染症室長も務めた母里啓子(もり ひろこ)氏。

出典Amazon.co.jp: インフルエンザ・ワクチンは打たないで!: 母里 啓子: 本

どうして効かないのか、どうして私がインフルエンザ・ワクチンは必要ないと言い続けているのか。その理由を、わかりやすくお話ししたいと思います。

出典Amazon.co.jp: インフルエンザ・ワクチンは打たないで!: 母里 啓子: 本

 

「ワクチンは絶対安全」ではなく、ワクチンの副作用は感染症より怖いという事実。

出典Amazon.co.jp: もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実: 母里 啓子: 本

なぜ、こんなにも多くの人たちがワクチンを信じているのか。テレビや新聞が「ワクチンは有効」といっているから?

出典Amazon.co.jp: 今年はどうする?インフルエンザ―疑問だらけの予防接種と特効薬: 母里 啓子: 本

ご自身はもとより、ご家族をインフルエンザから守ろうと接種をお考えの方、ぜひ、慎重に判断されることをおすすめします。

出典Amazon.co.jp: 今年はどうする?インフルエンザ―疑問だらけの予防接種と特効薬: 母里 啓子: 本

自分の身体を守る本当の情報を!

「インフルエンザが流行しているらしいからワクチンを打たなくちゃ」と考えていらっしゃる方が多いと思います。

出典Amazon.co.jp: インフルエンザ・ワクチンは打たないで!: 母里 啓子: 本

小さなお子さんのいるお母さん、ご高齢の親を持つ方たちも同じでしょう。そのどなたも「あのワクチンは効く」と思っているはず。

じつはインフルエンザ・ワクチンはほとんど効きません。これはウイルス学者たちの常識で、日本で接種を始めた当時からそう言われていたそうです。

出典Amazon.co.jp: インフルエンザ・ワクチンは打たないで!: 母里 啓子: 本

高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。そのようなデータは全くありません。

出典Amazon.co.jp: インフルエンザ・ワクチンは打たないで!: 母里 啓子: 本

 

インフルエンザ・ワクチンの四つの嘘

1 「インフルエンザは死に至る病 だからワクチンが必要」の嘘

出典「衝撃事実」 インフルエンザワクチンは打たないで  「常識は間違いだらけ」 | トレンド情報局

インフルエンザはかぜの一種です。「インフルエンザはかぜじゃない」というポスターは、インフルエンザ・ワクチンを打たせるための宣伝なのです。

2 「20~30パーセントは効く」の嘘

出典「衝撃事実」 インフルエンザワクチンは打たないで  「常識は間違いだらけ」 | トレンド情報局

衛生研究所で確認した「やっぱりこのワクチンは効かない」

3 「ワクチンは重症化を防ぐ」の嘘

出典里の家ファーム: インフルエンザワクチンは打たないで.

脳症とインフルエンザは別の病気です。脳症の原因はまだ明らかになっていません。厚生省では、1998年、研究班での調査では、ワクチン自体には脳症を防ぐ効果はない、との結果がはっきりでました。

4 「家族や他人にうつさないためにワクチンを」の嘘

出典里の家ファーム: インフルエンザワクチンは打たないで.

結局、インフルエンザ・ワクチンで流行は阻止できないことがわかり、厚生省は1994年に集団接種をやめました。流行を阻止できないということは、すなわち、他人にうつしてしまうことは避けられないということです。

 

GettyImagesPhoto by Dynamic Graphics Group / Dynamic Graphics Group

インフルエンザ・ワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。もちろん、効くと思っているからでしょう?

出典Amazon.co.jp: インフルエンザ・ワクチンは打たないで!: 母里 啓子: 本

でも、インフルエンザ・ワクチンはまったくと言っていいほど効かないのですよ。これは私たちウイルスを学んだ者にとっては常識です。

「打っておいたほうがいい」どころか害毒

 

GettyImagesPhoto by Jeffrey Hamilton / Lifesize

ワクチンは薬事法上の劇薬です

ワクチンや血液製剤など、ウイルスや生物の組織では知らないうちに活性化したりするなどいつなにが起こるかわかりません。汚染されている可能性もあります。ですから、自然に体に入ってしまうならしかたがないけれど、あえて、体に入れたいものではないということです。

ウイルスが活動しないように、不活性化するには、ホルマリンを使います。ホルマリンはホルムアルデヒドという薬品の水溶液です。

出典里の家ファーム: インフルエンザワクチンは打たないで.

接着剤や防腐剤に使われる匂いのきつい薬品で、建築物などの素材の加工に使用されることが多く、揮発性の科学物質となって、俗にシックハウス症候群という、科学物質過敏症の原因ともなるものです。もちろん劇薬で、しかも発がん性物質でもあります。

ワクチンや血液製剤など、ウイルスや生物の組織では知らないうちに活性化したりするなどいつなにが起こるかわかりません。

出典里の家ファーム: インフルエンザワクチンは打たないで.

 

 

汚染されている可能性もあります。ですから、自然に体に入ってしまうならしかたがないけれど、あえて、体に入れたいものではないということです。

出典里の家ファーム: インフルエンザワクチンは打たないで.

脳炎の原因は解熱鎮痛剤 という認識は小児科学会では周知の事実だが、全ての医師に周知徹底はされていない様子である。

出典ワクチン&インフルエンザ|田中佳先生のブログ -6ページ目

ワクチンに含まれる微量の水銀や動物細胞、抗生物質や乳化剤といった物質による「薬害」のみが、体に悪影響を与えているというのです。

出典現役医師が訴えるワクチンの恐ろしさ - ITmedia eBook USER

現在のインフルエンザワクチンは、発病をおさえることも、症状を弱めることもできません。ウイルスを専門とする人なら同じ見解をもっていることでしょう。

出典Amazon.co.jp: 今年はどうする?インフルエンザ―疑問だらけの予防接種と特効薬: 母里 啓子: 本

ワクチンを勧める医者に聞いてみて下さい

ワクチンの中に水銀が入っている物がありますが、水銀が危険な物質であることはご存知ですか?

出典内海 聡 - ワクチンを勧める医者に聞いてみて下さい♡... | 

アバター
2015/10/30 17:30
うわーん 子宮頸がんが、うじゃじゃけて 全摘になっちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。


子宮頸がんになって子宮卵巣周りに転移しまくりなのと
ワクチンを打ってひっくり返る人と どっちが可愛そうでしょうかね。
アバター
2015/10/30 14:26
ん~~~
分かっているけど
病院だと半強制なんだよね><
自分の子供やだんにゃには接種しないけど・・・・・
(毎年 接種してるのにインフルになるんだよね~~)
アバター
2015/10/30 09:05
子宮頸がんわくちんでの副作用にあっている、若人が気の毒すぎる;;
アバター
2015/10/30 03:03
こわい。。。。 これ 本当ですか・・・・????

ワクチンは うたないほうが いいのですか。。。

アバター
2015/10/30 01:49
また国に騙されたのか!(怒)

ワシ、インフルエンザの予防接種すると高熱が出るからずっとやってないんだけど、接種しないと人としてダメなのか心配だったからかかりつけ医に聞いたら「私も家族も受けてませんよ。手洗いうがいで充分です。」とのことだった。

子宮頸がんワクチンと薬害エイズ事件、厚労省と製薬会社って癒着してるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.