Nicotto Town


つぶやきrnao


びっくり、、、栗鼠、、、チョリ〜ス


チョリ〜ス〜

なんだか、、、疲れがトレ内容、、、あれ?

取れないよう、、、(;´∀`)?






自分に似ている?


その昔、、、

リスっぽい、、、と、、言われたことがあります、、


何かをしまうと、、忘れてしまい、、


変なときに、、変なとこから、、変なモノが、、出てくる、、

(;´∀`)?


栗鼠は、、、隠し滝のみを、、あれ?

格下器のみを、、あれ?

隠した、、木の実を、、

忘れてしまうことがあるんだそうです、、


あちこちに埋められ忘れられた木の実は、、

やがて、、芽を出し、、


樹になるんだそうです、、

アバター
2015/11/21 00:37
お疲れ様 樹にならず ごみばかり_| ̄|○
アバター
2015/11/20 08:35
大切なものを大切にしまい込んだら・・・・・
どこにいったか分からなくなる罠!!!
分かります!分かります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.