Nicotto Town


つぶやきrnao


大晦日の大吉

ニコットおみくじ(2015-12-31の運勢)

おみくじ


ヒャッホー

いよいよ大晦日ですなぁ、、、


ささ、、、これからの時間

元旦のたかが一日のお休みで、、

半額セールが、、始まりますわよ、、


既に、、市場は、、お花が半額セールでした、、


何とか、、水まわりの小掃除、、窓まわりの小掃除終了

手伝ってくれた子供達、、良い事あるかもよ


お天道様はお見通しですから、、



これからの時間、、煮しめ、、お雑煮の汁、、なます、、おせち、、

諸々、、始めますかね、、


あんまり、、のんびりしないですなぁ、、、


毎度のことですが、、、



大物洗濯物が、、、乾いてくれるとインですが、、、


とりあえず、、関東は、、お天気もよく、、


初日の出も、、見れそうです、、

多分、、寝てるだろうけど、、


なんだか、、あんまり、、

大晦日の気分がしませんが、、


それでも、、時は流れていき、、


また、、一つ齢を重ねるのですなぁ、、、



いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

いろいろお世話になりました


また、、来年も、( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

お願いいたします〜



健康第一、、皆々様

どうぞ、、良いお年をお迎えくださいませ、、



世界が平和で、、ありますように、、


いつも、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2015/12/31 22:08
大吉! やったね!

世界もルルルさまも詩蘭も みんなステキな年になりますようv^^
アバター
2015/12/31 15:14
大吉おめでとうございます^^
いい1年の締めくくりですね♪
来年もいい1年になりますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.