Nicotto Town


つぶやきrnao


売る老い



乾燥の季節とは言いますが、、

あんまり、、気になったことは、、ないんです、、σ(゚∀゚ )オレ、、


まぁ、、、、お水は、適当に飲むし

珈琲も好きです、、


冬場は、汗も、、夏場より減るので

トイレも近くなりますが、、、

脂分が多いからなのか、、体脂肪率、、3割弱、、


まぁ、、、、

なるべく、、血液サラサラのほうがいいかなと思って、、


玉葱の皮の煮出し汁を、、料理や炊飯に使っています


玉ねぎの皮の効能

タマネギの皮の薬効 - お役立ち情報ブログ

http://oyakudati-jyouhou.seesaa.net/article/247825821.html

「お役立ち情報ブログ」では「タマネギの皮の薬効」について情報をお届けしています。これまで入手したり、独自に発見した役に立つ実用的な情報をノンジャンルでご提供。無駄な文章はできるだけ省いていますので、短時間で必要なおトク情報が手に入ります。時事トレンドニュースも時々入れています。お困りのことやお悩みを解決したり、お金や時間を節約したり、人生を効率良くするため、または話のネタとしてご活用ください

ボケの防止
ダイエット効果
疲労回復を早める
抗がん作用⇒発がん抑制作用
血圧・血糖値の低下
血管の強化
骨粗しょう症の予防
花粉症などアレルギー症状の緩和

アバター
2016/01/27 12:09
良いね~♪ 今度から 皮も使おう。。。
っても、どれくらい作ればよいのだ? 玉ねぎ中玉一個で、どれくらいの分になるのでしょう?
アバター
2016/01/26 23:05
タマネギの皮
すごいですね w(゚o゚*)w
アバター
2016/01/26 22:26
たまねぎ は 皮は いいのですか~^-^?

ダイエット効果も あることは びくりしました~!

8さいの子供 いろいろ 大変けど がんばります
アバター
2016/01/26 21:43
私も玉葱は好きです。いつも言ってて恐縮ですが、自作シウマイで玉葱の美味しさをもっと上手く出したい!!!んですw
アバター
2016/01/26 21:37
潤いは大事ですが、老いは売れるものなら売り飛ばしたいですよね^^
アバター
2016/01/26 20:32
潤いはお肌にも心にも必要だ!
アバター
2016/01/26 20:20
以前タマネギの皮の煮出し汁を夏に麦茶代わりに飲んでました。
でも元々タマネギ自体が好きなので今は飲んでません。
くせがなくていけますね。
炊飯にも使えるんですねー

乾燥肌です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.