Nicotto Town


つぶやきrnao


謎の背景文字


謎だった


この、、文字

お友達のお友達が、、解説していらっしゃいました


あぁぁ。。。。ありがとうございます


やっと、、スッキリ、、、


でもさ、、、ニコッとタウンと、、どう結びつくのか、、

やはり、、謎ですね、、(・・?

七人の姫君たち

七人の侍

七人の小人

007

七福人

七つの子

ラッキー7

七変化

七人、、素数7は不思議な数ですなぁ、、、

七不思議、、、


難波潟 短き 蘆の ふしの間も   
 なにはがた みぢかき あしの ふしのまも (ここまでが背景文字)


逢はで この世を 過ぐしてよとや  
 あはで このよを すぐしてよとや


[解釈]
難波潟の入り江に茂っている芦の、短い節と節の間のような短い時間でさえお会いしたいのに、それも叶わず、この世を過していけとおっしゃるのでしょうか。


伊勢 : 伊勢守藤原継蔭の娘で、宇多天皇の后・温子の女官
      後に天皇の寵愛をうけて皇子を出産後、     敦慶親王や后の弟の藤原仲平にも愛された。

なんだかんだ、、モテモテだったのね、、

アバター
2016/02/01 19:43
へ~!なる程!
お陰様で僕もスッキリしました♪^^
アバター
2016/01/31 21:38
文字になにか思いがあり、これをつくったとはおもいましたが・・・
こうきたか(゚∀゚)
アバター
2016/01/31 10:50
草書体は解読大変だよねw^^
アバター
2016/01/30 20:31
なるほど、そんな内容の言葉だったのですね~ (@_@)
(そもそも達筆すぎて、読めなかった・・・ ^^;)

7繋がりのシメ、お見事です♪ ヽ(^。^)ノ
アバター
2016/01/30 19:26
なんだか、、、、もうちとニコタに関係した文章にした方が良かったような(・_・。)
アバター
2016/01/30 19:06
凛々しい鬼さま|´∀`●) ポッ

そうなんですよねー
この歌 今回のイベントで
いったいダレが詠んだというのでしょうか(。◔‸◔。)?
アバター
2016/01/30 14:46
すごいなぁ
恋文なんだね^^
アバター
2016/01/30 14:29
謎が解けてよかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.