Nicotto Town


つぶやきrnao


メーテル。。これは、何の体なの?

メーテル。。。これは、、いったい何の体なの?

もらったステキコーデ♪:25


銀河鉄道999ごっこ

してる皆様に、、便乗してみました



メーテル。。これは、いったい何の体なの?

てつろう、、、頭は、、平和なドテカボチャよ。。。

下半身は、、、宇宙人、、、素晴らしいでしょう?




何だか、、、世の中は、

  機械の体、、機械の心、に、、変わっていきそうです


機械の心に、、モラルや愛情はあるのでしょうか?


安倍政権が人工知能を活用へ!総裁直属組織で月内に議論スタート!「人工知能社会」を提言! 
 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10608.html



アバター
2016/03/24 22:02
下半身がクリスタルの身体を手に入れて後悔してた女性機械化人の話を思い出させるですよw
なぜかあの話だけ覚えてるけど…女性機械化人

…名前思い出せーん…orz
アバター
2016/03/23 23:32
999のオリジナルメンバーが、この景色に出会ったら ビックリするだろうなぁ~。(^o^)。

一億総活躍社会 パート月収25万とか夢の世界を現実と取り違えているセンスで
いったいどんな妄想をしてしまっているのか…
その姿に出会ったら 別の意味で ビックリするだろうなぁ~。(^o^;;
アバター
2016/03/23 23:22
アンドロメダマ星に行くと、そうなっちゃうのか……_(┐「ε:)_バタ。。
アバター
2016/03/23 14:34
これいいねー
鉄郎もこれなら納得しそう。
アバター
2016/03/23 10:27
以前に目江照コスした時に、ルルルさんからいただいた「餡泥眼田」が今でもツボですw

アバター
2016/03/23 08:12
このコーディトが哲郎って主人公www
アバター
2016/03/23 05:39
おぉ!
機械の体と言うより
奇怪の体って感じがルルルさんっぽくて素敵ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.