Nicotto Town


つぶやきrnao


アホノミクス


待機児童問題も、一人ずつ増やせとか、無茶言ってる

議員の給料を一人10万ずつ減らすとか、そういう発想で、保育士や介護士の給料を増やせよ!!


以下転載




◆ アホノミクスの背後にあるもの (その2) ◆

━━━━━━━━━━

「ペッコ

アベノミクスの凄まじい破壊力

・かっぱ寿司50店閉鎖
・ワールド500店舗閉鎖
・ローソン260店舗閉鎖
・小僧寿し100店舗閉鎖
・ヤマダ電機60店舗閉鎖
・コジマ電機50店舗閉鎖
・イオン100店舗閉鎖
・イトーヨーカドー40店舗閉鎖
・西武・そごう40店舗閉鎖


JUMPILIKEYOU

三井物産と三菱商事がそろって赤字、マスゴミは資源安
と誤魔化すが、2社とも、資源の利益の源泉はウランだ
ったはず。
これまでが、いかに原発で稼いでいたかということ。
そして、世界が戦争をしたがっている理由、どこかの大
統領候補が紛争に核使用発言をしたりする理由が、わか
りますね。


JUMPILIKEYOU

三井物産、初の赤字=2600億円の資源減損─16年3月期
予想(時事通信) − Yahoo!ニュース
http://bit.ly/1ZFoJY2 


きっこ

三井物産に続いて三菱商事も創業以来の赤字転落。これ
でも安倍晋三は「アベノミクスの効果で企業は空前の利
益を上げている」と言い張り「春闘のベアが少なすぎ
る」と文句を言ってる。


アマちゃんだ

海外投資家は10週連続で売り越し、売り越し額は1兆932
億円と前週の954億円から大幅に拡大、1982年7月統計公
表以来で最大。
大幅な円高リスクとマイナス金利の弊害が外人投資家の
日本株見切り売りに拍車をかけている。
http://bit.ly/1SdLnB3 」

(引用終わり)


重税と経済破綻。これがアホノミクスによって完成しつ
つある。しかも状況は戦争に向かっている。この深層に
あるのは何だろうか。


これから日本の政策を見ていくときは、東京の大手
(「記者クラブ」)メディアの嘘を見破るメディアリテ
ラシーを身につけたい。とともに、リアルの背後にあっ
て、現実を動かしている陰の権力の存在を透視する方法
が大切だ。


透視する方法とは、安倍晋三とその閣僚たちを動かして
いるのが、米国戦争屋(ネオコン)であり、その背後の
国際銀行家であるといった見方のことである。米国も同
様で、真の支配者はロックフェラーとその周りの国際銀
行家たちであって、オバマは政治部門のエージェントに
すぎない。だから逆らえばケネディのように暗殺される
のだ。


ウィリアム・G・カーは『闇の世界史』のなかで書いて
いる。


「1773年、マイヤー・ロスチャイルドは弱冠30歳で、裕
福で強い影響力をもつ12人の人々を招いてフランクフル
トで会合を開いた。会合の目的は、資金をプールするこ
とに同意すれば、世界革命運動を支援、指揮する権限が
得られ、それを行動の手引きとして利用すれば、全世界
の富、天然資源、マンパワーに対する支配権が彼らの手
中におさめられると説き伏せることだった。


(中略)


こうして協力、賛同は得られた。マイヤー・ロスチャイ
ルドは自らの革命計画を明かした。自分たちの資産をま
とめて巧みに利用すれば、大衆を失業させて餓死寸前の
状態に陥れる経済的悪状況を生じさせることは可能であ
り、巧みに練りあげたプロパガンダを利用すれば、その
経済的悪状況を、国王、その廷臣、貴族、教会、起業家、
雇用者のせいにすることも可能である、と。


また、宣伝者を雇って、浪費やら不道徳行為、不正、虐
待、迫害の絡む事件についてあることないことを言いふ
らさせれば、支配階級に対する憎しみ、復讐心を煽るこ
とができ、汚名を着せるための事件をでっちあげれば、
計画全体に干渉しかねない人々の評判を落とすこともで
きる、と」

(引用終わり)


この後、マイヤー・ロスチャイルドは25の項目について
イルミナティのワン・ワールドに至る戦略を語る。ここ
ではメルマガのテーマに沿って、経済について述べた項
目をひとつだけ紹介する。


「21、経済戦争については、ゴイムからその不動産、産
業を奪うための計画が議論され、経済的な国家利益およ
び投資に関するかぎり、重税と不当競争を組み合わせて
ゴイムの経済破綻を引き起こさなければならないと主張
した。 


国際舞台においてゴイムが商売をできないように仕向け
ることは可能であると、つまりは原材料の巧みな支配、
短時間労働および高賃金を求める組織的煽動運動の普及、
競争者の助成によってそれは実現できると、この発言者
(マイヤー・ロスチャイルド 注 : 兵頭)は考えた。


そこで提言されたのが下準備を整えること、そして賃金
の増加で労働者が潤うことが決してないよう状況を管理
することだった」

(引用終わり)


1773年のマイヤー・ロスチャイルドの発言だが、現在に
至るもフリーメイソン(その奥の院がイルミナティであ
る)の、ワン・ワールド政府に向けての革命計画は変わ
っておらず、一貫している。


自分たちの巨万の富を巧みに利用すれば、「大衆を失業
させて餓死寸前の状態に陥れる経済的悪状況を生じさせ
ることは可能」である。そのときに必要なのはプロパガ
ンダである。だからロスチャイルドもロックフェラーも
巨大メディアを傘下におく。


「ゴイムからその不動産、産業を奪うため」、「重税と
不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻」が追求され
る。これはほとんど日本で完成しているものだ。 


また、「賃金の増加で労働者が潤うことが決してないよ
う状況を管理する」ことも実現している。


アホノミクスは失敗したのではない。最初から信用詐欺
で、いよいよ米国とともに戦争する国になってきたとい
う意味では、陰の支配者たちにとっては成功だった。


(「その3」に続く)



・‥…━━━☆

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 年々にわが悲しみは深くして
   いよよ華やぐいのちなりけり
           岡本かの子

また、面白い文章を書きますね。
みんな、あしたこそ、幸せになあれ!

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0

あとがき

ご意見、ご感想はツイッターやフェイスブックでくださ
い。
お待ちしています。



メルマガ『兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相』

(無料・ほぼ週刊)

http://bit.ly/n3i2Oc 

ブログ「兵頭に訊こう」
URL : http://m-hyodo.com/ 

E-Mail  : novel@muf.biglobe.ne.jp 

発行人  :兵頭正俊

アバター
2016/03/31 00:52
もうさ、一回日本の経済ボロボロになっちゃえばいいんだよね。
そうすれば国民も選挙の大切さがよく分かると思うんだ。
アバター
2016/03/29 14:33
かっぱは潰れて当然の様な気がするww

イオンの店舗整理は岡田代表に聞くがよろしw
アバター
2016/03/29 08:11
名古屋では議員報酬がせっかく減らしたのに、増えました!
近所のマックが閉店しました!
ちょとちゃうけど、不景気チックなのは、いなめませn
アバター
2016/03/29 01:25
ジャッカル北上様

なるほど、、、有能な商人、、、
アバター
2016/03/28 23:55
ミチビシ商事は 輸入中心だから当然じゃん?

内需中心の 三菱重工は41000億円の売り上げですぞい!

んで トヨタの利益は 2兆1800億円ですぞいw

日本中の企業が 全部大儲けって訳にはいかんだろう~

ジャッカルの会社も 純損600万円でした(゚¬゚*) 無能な経営者の会社が赤になり
有能な経営者が居る会社が 黒になる  政治を決めるのは商人  有能な商人が儲ける
それだけですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.