Nicotto Town


つぶやきrnao


♨️、、、と春スキーに、



アァァx、、、


もうね、、、


雑用ありすぎ盛りすぎ

そして、、自分、、、いろいろこなす速度が、、スローライフ


寄る年波には勝てないのかしら、、、

それともただの、、、どんくさいヤツなのかしら、、、




お出かけも、、、全くもって、、、

予算もなく、、、時間もなく、、、


家族のタイミングも合わず


趣味趣向も、、、


非日常に旅立ちたい、、、、( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2016/03/31 22:39
スキーができるくらい るなおちゃんの足元気になったんだねヽ(〃^・^〃)ノ よかった!
そのうちいいこといっぱいあるさぁ~~
アバター
2016/03/31 07:08
温泉いいですよね~♨^^
機会があったら、ぜひぜひ山形へ!
それこそ温泉は山のようにありますし、蔵王スキー場もおススメです。
と、言う自分はここ何年もゲレンデ行ってない・・・orz
自宅から車で3分ほど行けば田んぼの真ん中に温泉、住宅地の中あちらこちらに温泉。
山形市の北に天童温泉、南には上ノ山温泉(無料の足湯あり) 温泉がない市なんて無いかも?
月山(がっさん)では夏スキーもできますし、麓にはもちろん温泉旅館も完備

そんな愛する地元から今から大江戸へ旅立たねばいけないという(´・ω・`)
都会怖いよーーー>< でも頑張って行ってきますネb
アバター
2016/03/31 06:51
いやいや、ひとつひとつ丁寧に確実になさってるんですって^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.