Nicotto Town


つぶやきrnao


フリーエネルギーと市松模様。。


気になった記事


ちょっと、難しい記事なんだけど、フリーエネルギーって以外とあるらしい、、発電する微生物が田んぼの土の中にいたりする、

電気ナマズとかも、そうだよね

原発とか、早くシフトして、フリーエネルギーの時代になって欲しいわ、火山とか、地震のエネルギーの有効活用の時代に

フリーエネルギー、米ロの軍事技術力、スミルノフ学派 
 佐野千遥教授インタビュー - 日本人のための海外記事 http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/04/26/120312



決定した新五輪エンブレムのA案に創価学会疑惑が浮上!?
 A案のエンブレムが創価学会のデザインと似ていると話題に! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11201.html

こんなに素敵なのがあるのに。。。

扇・桜・鶴などがモチーフ♪一般の人たちが作った五輪エンブレムの代案が素敵過ぎるのでまとめて紹介 
 http://jikitourai.net/olympic-emblem-production @jikitouraiさんから

歴代オリンピックのロゴデザインまとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133933538578885601

日本「オリンピックの歴代エンブレムの中で最高と最低のデザインはどれだと思う?」 
 【海外の反応】 http://www.all-nationz.com/archives/1035605834.html#PjSU8bS.twitter_tweet_box_count


アバター
2016/04/26 22:01
サヴァランさん、、出来レース。。。

トシさん、、、まぁねーシンボルっていうか、、なんだかね

和哉さん、、、そうなんだ@@:科学は難しいわ、、、テスラとかは、、どうなんだろう?
アバター
2016/04/26 21:41
フリーエネルギー…

発電する微生物とか電気ナマズとかは外部からエネルギーを取り込んでそれの一部を電気エネルギーに変換してるわけだから、フリーエネルギーとは別物だね。
ここでいうフリーエネルギーは何もないところからエネルギーを取り出すという、よくある疑似科学(エセ科学)の主張。

磁石を並べて永久機関(第一種永久機関)を…って発想も昔から掃いて捨てるほどあるけど、磁石を使ってエネルギーを得るには結局それに力なり重力なりで運動を与えないと無理だったりする。
あとエネルギー保存則(科学者が信奉してるんじゃなく、客観的な観察や検証から導き出されている)を否定してるとか、光が重力で落下する(実際は空間の歪みにそって直線する)とか、古典的エーテルを主張してるとか、ステルスの仕組みを静電気と思ってるとか(実際は平面でレーダー波を別方向に反射するとか電波吸収体を併用するとか)、それこそ書いていくと本当にキリがないけど、この人の主張は典型的な疑似科学信奉者のそれだよ(;´∀`)
アバター
2016/04/26 20:09
エンブレムなんて要るのかがそもそもw
アバター
2016/04/26 16:57
ありゃーどう考えても出来レースですやん・・クソ審査員とかも向こうで決めてるっことだしねぇ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.