Nicotto Town


つぶやきrnao


GW

鯉のぼりたなびく風が吹き荒れ、、GW、、

もらったステキコーデ♪:13


皆様におかれましては、GWいかがお過ごしでしょうか?

関東は、、鯉のぼりが大暴れする風が吹き荒れております

最近は、あまり立ててるお家も少なくなりましたけど、、

さて、、我が家は、、ダリーンはもう、、お仕事です、、

当分、、休みありません、、稼いでくれ〜( ´ ▽ ` )ノ

大赤字が、、、なんとか、、しないと、、、、自転車操業なので、、

そして壊れた自転車が、、3台もある、、、

 5月は、、税金やら何やら

まとまった出費が、、、

アバター
2016/04/30 23:15
カラダ壊さないようにがんばってくださいw 
もーーーっ、ヤなもん思いださせてくれるなぁwww
アバター
2016/04/30 22:21
GW忙しくしております
税金にはため息です 〜3
アバター
2016/04/30 19:39
こちら岩手県北です。

強風で寒かったのですが、朝方は雨が降る中、雪がちらついたりもしました.
アバター
2016/04/30 19:23
本当に、昨日今日と凄い強風o(;>△<)o ガーデニング中の旦那差もお怒りモードでした(;´・ω・)
家の前は、掃いても履いても、落ち葉やらなんやらが舞い踊りです。。。(≧∇≦)

GWでも外食等せず、なるべくいつも通りに過ごすようにしてますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.