Nicotto Town


つぶやきrnao


美しい国が。。危ない



こんな記事を、見つけました、、@@:

 これが保守を訴える人々の目指す

「美しい国」ですか。

わが国は世界の放射能のゴミ箱に - 
 苫小牧福音教会 水草牧師のメモ帳 (id:koumichristchurch) 
http://d.hatena.ne.jp/koumichristchurch/20160505/p1


鬱苦しい国に、、ならないように、、

美しい国、、美しい星で、、ありますように、、


また、次のビデオは見たうえで、どうしてもオバマへの
感謝を述べたければ述べたらいいだろう。


戦争と原爆とプーチン氏とオバマ氏

原爆に拍手するオバマ氏、十字を切るプーチン氏
https://youtu.be/RPvP1iin5fc 


きっこが、「オバマ米大統領は7日、訪米中のインドの
モディ首相とホワイトハウスで会談し、東芝の子会社の
ウェスチングハウスがインドに加圧水型軽水炉の原発6
基を建設することを基本合意した」とのこと。原発のト
ップセールスでも日米同盟が大活躍、広島で「核なき世
界」と言った2週間後にこのアリサマ」とツイートして
いる。このように冷静に全体を見ることが大切だ。


オバマの広島見物に、日本人が総転び状態になるなかで、
亀井静香は、原爆投下の原点に、しっかりと踏みとどま
っている。かれへのインタビュー(2016年6月11日)を
読んでみよう。(聞き手は村田純一)


「──オバマ大統領来日前の記者会見で、亀井さんは
「謝罪も反省もしないのであれば、広島に来ないでもら
いたい」と発言していた。その後、広島を訪れたオバマ
氏のスピーチをどう受け止めましたか。


亀井 逆に聞くが、

オバマ大統領は何をしに広島に来た
と思いますか」

「オバマ米大統領は謝罪すべきだった」亀井静香衆院議員に聞く|ニューズウィーク日本版 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/06/post-5300.php


2016-05-05

わが国は世界の放射能のゴミ箱に

原発, 放射線被曝

 日経新聞によれば、フランスの水処最大手ヴェオリアのCEOが、日本で放射性廃棄物の処理事業を始めるという。理由は、環境省が去る3月30日、福島第1原発事故後で出た汚染土に関し、8,000ベクレル/kg以下の汚染土を、全国の公共事業で利用できる方針を決定したので、日本は、今や世界のどこよりも放射能に対して寛大な国になってしまったからである。

 日本では8000ベクレル/1kg 以下の放射性廃棄物を、公共事業で再利用できる。日本に運ぶだけで、処理しなくても、放射性廃棄物が再利用できる。核ゴミは全部日本へ送ればよいというわけです。 

 

「 理由は簡単、日本に運べばヨーロッパの低レベルの核のゴミは処理せずそのまま捨てられる。公共事業にも使って貰えるから。水処理世界最大手、仏ヴェオリアのアントワーヌ・フレロ最高経営責任者(CEO)は日本経済新聞記者と会い、放射線量が低いごみの処理事業を日本で始める計画を明らかにした。多くの原子力発電所が廃炉になるため需要は旺盛だと判断した。 」

http://natureflow1.blog.fc2.com/blog-entry-468.html

 これが保守を訴える人々の目指す「美しい国」ですか。

わが国は世界の放射能のゴミ箱に - 
 苫小牧福音教会 水草牧師のメモ帳 (id:koumichristchurch) 
http://d.hatena.ne.jp/koumichristchurch/20160505/p1

アバター
2016/06/13 23:28
プーチンさん、素敵やん
そしてウデムシ、カッコいい
アバター
2016/06/13 18:06
食べ物も放射性物質に汚染されてるか、遺伝子組み換えかの汚染食品ばかりだし、
いずれ絶滅させられるということなんでしょう。

その前に日本人から搾り取れるだけ搾り取るということなんでしょうね。
アバター
2016/06/13 13:22
ウデムシ、、、これかぁ、、、@@:

http://takashi1016.com/amblypygi-168

こりゃぁっっm怖いわ
アバター
2016/06/13 09:19
ウデムシ??

なんか、、怖そう、、
アバター
2016/06/13 08:51
(´*ω*)、; だめだ バリにもウデムシ居るんだ・・・・  もう、グリーンランドとか カチンコチン圏に移住だ・・・・
アバター
2016/06/13 08:50
ʕ☬ᴥ☬ʔ 日本にしがみついてる事が罪悪ね! お金貯めて モナコに移住だな!個人的には バリ島が良かったけど、最近、あそこもテロがあるからね~ 

泥のように自由に生きたいなら タイも有りだよね・・・ 人殺しても200万円で無かったことになる国だから自由だよw

http://www.thai-imm.dicis.net/

わたしは!!!!(,,*゚Д゚)タイだけは!!!やだけどね!!! タイに家有るけど!2年も行ってない・・・
だって、家の中にウデムシが出るんだもん・・・・・
アバター
2016/06/13 07:54
この際、汚染土を中国が軍事拠点として建造中の南沙諸島に
送って差し上げたらいかがでしょうか?

しっかし、日本も舐められたもんですなぁ〜…。
アバター
2016/06/13 02:42
選挙の争点にすべきですね
アバター
2016/06/13 02:11
足元見られたね、撤回すべきだと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.