Nicotto Town


つぶやきrnao


純米吟醸〜( ´ ▽ ` )ノ

会社の、、おじさまたちと、


大腸ガンから生還した、快気祝い

平日、要予約制、隠れ家的な大人のお店で、ランチ


ゆっくり2時間かけて、、掘りごたつの和室で、、


美味しいお酒とお料理をいただきました

糖尿病、、心臓病、、大腸ガン、、メンバーみんな、、何かしら抱えてる


それでも、、元気に、ワイワイと、、


お喋りしたり、、さすがに、、お酒は、、控えめで、、

どんどん、、私に、、@@:

それぞれ、綺麗なガラスの徳利に、それぞれのおちょこ

青森の鯵ヶ沢、、濃厚芳醇フルーティ

秋田の 雪の茅舎、爽やかで芳醇フルーティ

静岡 臥龍梅(純米吟醸酒)くいくいいけちゃう
鳥取の李白、、辛口スッキリ
まぁ〜昼間っから、、大人な時間を、、堪能いたしました

じゅんさいの乗った茶碗蒸しも、美味しかった
その後も、、お茶しよう〜と、、帰りがけに、
サイゼで、、コーヒーブレイク
まぁ、、職場の話と、趣味の釣り話、、が楽しかったです^^
あぁ〜大人っていいわ

アバター
2016/06/28 23:49
お酒のハナシ、いまはNooooo ! Thank you. うぃっく、、、眠いのに、寝たらマズい。。。まだ火曜日だっちゅうに。
同僚の方の快気、おめでとございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.