Nicotto Town


つぶやきrnao


何処へ。。

日本、、、どこへ向かっているのか??

もらったステキコーデ♪:-


世界中で、、

おかしな事件が、、


日本も、、今までには、無かったような、、

悲しい事件が、、

ポケゴーの陰で、、あまりにも報道されなさすぎですが、

沖縄も、、大変なことに、、


これで、、都知事が、、自民になれば、、ますます

やばいことに、、なりそうです、、


鳥越さんバッシングが、、露骨すぎる、、

騙されちゃダメですよ、、



ついに、、勤め先の車にも、、

ポケモンゴーで、、チャリンコのJDが、、追突、、


ウインカーが割れ、、バンパーは、、ガリガリに、、


かわいそうに、、運転してた人、、悪くないのに、、


事故報告書書かされてました。。




てなこと言ってたら、、地震、、、@@;

アバター
2016/07/28 21:34
地震ビックリした~~~。

都知事選、期日前投票行ったんだけど、夜テレビ見てたら「あ、コッチの人の方がいいかも・・・。」って思う人がいて。
やり直しはできないんだよね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.