Nicotto Town


つぶやきrnao


どこへ向かっているのか。。

日本。。チャチャチャ。。。

もらったステキコーデ♪:28

世界は。。。


日本は。。。

人類は。。。?????

アバター
2016/08/06 22:00
ルルのノレㄘん、おっすっす!

突然のコメ、ごめんよ(。・ω・`。)

今までブログの内容について事務局から指摘を受けたりして
今回〝2ちゃん〟で僕のブログの内容が載せられたりと
なにかと注目の的になってんのよw

そこで考えたんだけど
サークルにしてしまえばどうだろうって。
サークルの掲示板を利用すれば〝お気に入り〟と称して
コソコソと覗きに来る〝2ちゃん〟連中も閲覧できないだろうし
サークルも大人限定で僕の友達であり、
今まで僕のブログにコメントをくれた方々を中心に構成しようと思うんだ。

そこで早速、作ってみました!
その名も…〝週刊 木古里師匠 ♨師匠とあそぼうピンポンパン♨〟
検索ワードは〝さわってごらんウンコだよ〟
よかったら検索してみて面白そうだったら入会してね(◔‿◔。)ニョホ♥

とりあえず限られた人にしか、このコメントを送ってないから
そのあたりは御内密にねw
|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)ふふふふふ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.