Nicotto Town


つぶやきrnao


鰻、、食べましたか?

こんな格好で言うのもなんですが、、都知事選、いきましょう〜ねぇ〜

もらったステキコーデ♪:21

土曜の土用の丑の日、、、




鰻、食べましたか?




冷凍ですけど、、いただきました

鹿児島産の鰻、、おいしかったです



都民の皆様におかれましては、、都知事選いきましょう


つくづく思う。。宇都宮さんの、、辞退が、、残念です


選挙中にもかかわらず、、岡田さんは辞退表明するし

もう、、民進党は、、やる気あんのかよ?って感じですな、、



一党独裁が、、恐ろしい事態を招かないように、、野党共闘、、


もっと、、真剣に頑張ってほしいものですが、、



今回もまた、、
 ムサシ  システムの荒技が、、不正選挙するのでしょうか?

この国は、、民主国家なのかと、、疑いたくもなります

ムサシ、選管、NHKらが共謀した不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権、不正選挙のくり返しをこれ以上許すな!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1942506597
ムサシのシステム構成ソフトを使って下記のように入り込めば、簡…開票マシーン ムサシについて なかなかな会社です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/291.html


銀河連邦フォーラム の 日本の春7/30,2016:「次はユリコね」の意味を考える をチェック アウトしています: 

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/7-30-2016


銀河連邦フォーラム の 日本の春7/27,2016:2016年不正都知事選挙の隠されたシナリオを読み解く をチェック アウトしています:

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/7-27-2016

アバター
2016/08/01 20:46
うなぎは2週間前に安売りをゲット…w
アバター
2016/08/01 08:47
どようの丑の日はウナギに手ぇだせねーです@@
うなぎパン  映像みました!
想像道理のものから、あっ!とおもったものまで、こっちじゃすべて見たことなかったです
アバター
2016/07/31 17:52
うなぎパン
こんなやつですか。。。。@@;

今年も全国で開催された「夏のうなぎパンまつり」 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2134360991709798601
アバター
2016/07/31 17:18
ウナギ…スーパーの試食コーナーでつまようじの先にちょんぼりの台湾製を…
コレが2016年土用の丑の日のすべてですわよ…

ウナギパン…家の近所で見ました…トイレで見かけるものにちょっと似てました…ドンマイw
アバター
2016/07/31 10:42
うなぎパンなるものを見ました@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.