Nicotto Town


つぶやきrnao


イッパイアッテナ。。。


ダリーンとサンがいない4日間



この夏、、ドーターと二人暮しがありました



いやァ〜〜〜〜男性陣がいないと、こうも楽かと、、


洗濯物も、、おさんどんも、、半分以下、、いや、、6割減



そんなこんなで、、土曜の夜の映画館へGO〜


家族連れで溢れる、、館内、、、

http://rudolf-ippaiattena.com

もふもふ感の素晴らしいCG。。。


子供向けのストレートなわかりやすい内容、、


上映ラストで、、おわり、、と画面に出たときの、、


館内の子供の、、おわりダァ〜というかわいい叫び声まで含めて


微笑ましかったり。。。


久しぶりの夜の外出に、、はしゃぎたくなる母を、、尻目に、、


直行直帰の勢いの、、ドーター、、(ー ー;)

結局、、どこへも寄らず、、、帰宅する羽目に、、


そうか、、ジャニオタドーター、、

 24時間テレビが、、見たかったのね



、、、(−_−;)やれやれ



そして、今日、、サンが帰宅、、駅まで迎えに行くと、、


バイトに間に合わないから、、なる早で、、、(−_−;)やれやれ


とまぁ、、話をする間もなく、、

 持ってくからなんか食べるもんない?

お弁当ならあるよ、、

そんなの持っていけるか、、、


じゃ〜月餅食べる?

バクバク、、、

 作っておいた弁当を、、


かっこんで、、、、バイトに行ってしまいました、、、とさ、、



まだ、、ダリーンは、、不在ですが、、、



いやはや、、、殿方がいると、、それだけで、、家事が


イッパイアッテナ、、、(−_−;)


うは〜ダリーンも、、深夜に帰宅だって。。。。

アバター
2016/08/30 00:57
上手いオチですなwww
アバター
2016/08/29 21:29
ダットサンに乗り換えたのかと思った!ダリーンさんとサンさんwww
アバター
2016/08/29 21:28
イッパイアッテナね、NHKでやってたのがすきだった~~~(*´艸)
毒蝮三太夫さんの朗読で あのイラストがドンピシャ!
もういっかい見たい!!!

なっぽこはね、ジャングルブックを4DXでみたよヽ(〃^・^〃)ノ 揺れたり風が吹いたり 雨も降ってね
さむくなっちゃったwww
アバター
2016/08/29 21:12
日々の家事、、、大変ですね☆(≧∀≦*)ノ
私は旦那様と2人暮らしですが、会社同僚の女性たちに聞くと本当に大変そうで、、、(●>ω<)ノ゙
洗濯物もお料理も2倍2倍ですものね~ (・_・。)

お嬢さんと一瞬の楽しいひと時、良かったですね♪リフレッシュして、是非日々少しでも、ご自分の為の
時間がとれますように。。。
アバター
2016/08/29 21:03
あの映画のルドルフのふるさとが地元なので
楽しみにしています。そのうちみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.