Nicotto Town


つぶやきrnao


豪雨なう。。

台風の後に、、月は笑っているだろうか?福一直撃コース東北地方、被害が最小限でありますように。。

もらったステキコーデ♪:21

遂に、、、ダリーンも、嵐とともに、、帰宅、、



人口密度が、、一気に2倍2倍〜


バイトから帰宅したさんは、、風呂入って、、バタンQ〜


アァァ、、、そこは、、私の寝る場所なのに、、、


ダリーンは、サッカー見つつ、、ビールに、、ガラム、、


台風の影響、、福一直撃コース、、東北地方、

どうぞ、、被害が最小限でありますように、、、

アバター
2016/08/31 12:08
ル~ちゃんのところは 大丈夫だったのね^^
良かった~!
アバター
2016/08/30 22:14
関東は、、まぁ、、、大したことなく、、ホッとしています、、

東北地方、北海道、、やはり、、すごいことになってますね、、

1月分の雨が、、1日で降るって、、、すごいよね、、どうぞ、ご安全に。。
アバター
2016/08/30 22:03
大丈夫ですか?
横浜東部は、今回は大丈夫でしたが。。。
アバター
2016/08/30 11:56
記録やぶりのレア台風、、、現在警報も出ています。
通過後も引き続き注意して下さいね

アバター
2016/08/30 09:57
関東直撃は免れそうですが、東京はそんなに降ってるのですね^^;
房州では、まだパラパラです。これから本格的に降り始めるのかなぁ^^;
東北地方の方々も大きな被害が出なければ良いのですけどね^^;
アバター
2016/08/30 08:12
台風前に家族そろってイガッダですねw 温暖化に留意する切欠になりますようw
アバター
2016/08/30 05:19
今回のは、凄く変な動きをしましたね。
アバター
2016/08/30 04:05
台風の被害が最小限でありますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.