Nicotto Town


つぶやきrnao


住めば都?




生まれ育った地域に、、住んでいます

親は、、他の土地に家を建てて引っ越しましたが、、

私は、、残りました


市内で、、何度か引越ししましたが、

子育てとともに、、だんだん駅から離れたところへ、、



その方が、、保育園に入りやすかったりしたのです



アバター
2016/11/01 23:37
詩蘭も ほぼ生まれ育った土地………首都下町方面です。
結婚してから、都心や多摩方面にしばらく住んだけれど、
相方も結果的にご近所だったゆえ、義母の介護その他で下町に回帰。。
便利なのは超便利なのだけど、  緑がもっとイッパイのトコに住みたいなぁ 
アバター
2016/10/30 19:00
生まれ育った所、、、私も離れたくなかったです~(-∀-`; )
吉祥寺近辺で土地探してたんだけどね~高くてね~(●>ω<)ノ゙

駅から離れてるのは一緒だな~(;^ω^)足が丈夫で良かったわ♪
アバター
2016/10/29 23:27
ワシも生まれ育った街に住んでる。
そして市内を何度か引っ越したのも同じ。
偶然ですな~。
アバター
2016/10/28 09:09
西武バスが話題なんですよ!東京圏の弱点、縦(南北)の移動がしやすいってw 良いトコお住いですね^^
アバター
2016/10/28 08:13
へ~~~

駅から離れたら不便じゃないぉか!
エツコの住んでるところも駅からは・・・40分ぉ
近くにはスーパーとかあるけど いざの時に不便を感じる
免許持たせて貰えないから「でんちゃり」ぉ><
アバター
2016/10/28 00:39
ほーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.