Nicotto Town


つぶやきrnao


良い休日を〜

旗日だけど、今日は仕事だ。。。皆様、、良い休日を

もらったステキコーデ♪:41

世の中、、、旗日のようですが、、、



お仕事です、、



地震に、、どぎまぎした、、火曜日でした、、


そうです、、火曜日は、うちの方では、、プラごみの日


そう、、、火曜日は、、ハグの日です、、^^b



先ほども、、余震がありましたが、、、



被害が、、広がらないことを、、祈ります


天災よりも、、人災が怖い、、、



明日は、、資源ごみの日


明後日は、、雪模様、、、なんとも、、極端なお天気です


ポカポカ陽気だったのにね、、

アバター
2016/11/23 15:26
ハグの日(*´艸`*)

逃げ恥を楽しく見てたら電話入って
慌てて録画に変えて後追いで見たケロ(・∀・)
アバター
2016/11/23 07:51
病院内は大パニックだ!

何もしないでも 車いすの上でゆらゆら揺れてるジジィでも 揺れは感じるのか!?
と不思議に思ったぞい!
アバター
2016/11/23 00:14
人災が怖いですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.