Nicotto Town


つぶやきrnao


漫画ね、、、


最近、、ゆっくり読む暇がない、、、かなぁ、、




視力が落ちて、、裸眼で読めない、、のも、、ある、、


まぁ、、遠近両用、、作りました〜便利ダァ、、




ちなみに、、、うちのトイレライブラリーには、、本がいっぱい、、

本棚が二つあります、、



多種多様な本が、、置きっ放しになっています、、


最近は、、本を買うことも減って、、図書館やら、、レンタルやら、、


友達から借りたり、、ですな、、



アバター
2016/12/06 16:59
ワシも乱視と近視と老眼。
遠くも見えないし、近くも見えない。
どこなら見えるんじゃい!って状態w
アバター
2016/12/06 12:14
僕は中近でごまかしてますが、そろそろ遠近も欲しくなってきましたwww
アバター
2016/12/05 21:51
私もね〜卵子、、いやいや、、乱視なんですよ〜乱視の老眼、、近視も遠視も混合の、、ややこしい奴です

最近の遠近両用、、よくできてますけど、、レンズもすっきり、、ただ、、ちゃんとした眼鏡屋さんで、、

フレームとレンズの調整は、、しっかりやってもらったほうがいいですよ〜
アバター
2016/12/05 21:29
え!いいなぁ遠近両用!!!私は乱視の近視だから、老眼の逆で、近場ではメガネを外すんですwww
アバター
2016/12/05 19:41
私も最近近くが見づらくってシニアグラスが欲しいのだけど使っておらず。
もともと目だけは良くってメガネとは一切縁が無かったから、メガネが煩わしい&シニアグラスだと近くしか見えないから不便。
でも、まぁ、近いうち買おうと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.