Nicotto Town


つぶやきrnao


らいふ。。。暮らし。。しのつくもの



年をとると、、、自然に、、しのつくものが増えてくる、、

シミ、、、シワ、、、白髪、、、脂肪、、、


視力の衰え、、、身体能力の低下、、

そして、、小さな皺汗、、?

しわあせ、、、だよ、、




息のできるしあわせ、、目の見えるしあわせ、、

水の飲めるしあわせ、歩けるしあわせ。。

トイレに行けるしあわせ、、お風呂に入れるしあわせ、、


ご飯の食べれるしあわせ、、家族や友人の笑顔があるしあわせ、、

名も知らぬ花が道端に咲いているしあわせ、、


日向ぼっこのしあわせ、、身の回りにある、、

たくさんの、、小さなしあわせ、、、









まぁ、、、人生

本当に、、、いろいろあるけど、、


そんなに捨てたもんでもないと、、思えるような、、年になったかな?


https://www.youtube.com/watch?v=mVw5HKanadw

アバター
2016/12/29 22:33
椅子においてた新聞とか雑誌も!!!捨てたんじゃないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.