Nicotto Town


つぶやきrnao


試験


試験勉強、、


いろいろありましたな



今はもう、、暗記力の衰えが、、、否めない

アバター
2017/03/13 23:48
暗記は 子供の頃から苦手でしたw で、英単語や日本史の人名や年号は弱~w

でも、論理的思考力は、更年期超えでも伸びるよ~www
何十年まえから読んでるカントの『判断力批判』って判じ物も、色々 他の学者も知らんこと見えてきたしw
アバター
2017/03/10 23:23
毎日のように「あー あれ、なんだっけ?えーと、あれよ ほれ」の繰り返しでございますです・・・。
逆に記憶から消し去りたい黒歴史は、いつまでもしつこく忘れられない
つくづく皮肉なものですよねぇ、、、

アバター
2017/03/10 21:45
ジャッカルさんのブログで みましたけど、

鉄のもの 30年 使用、 すごいですね。 大事に使うならば このよう

長く使うことできるんですね。 あたしも そうします
アバター
2017/03/10 01:06
私、高校生のときからかな、記憶力の衰えに苛まれてますゎw 今もですが、1月末~2月初頭って必ず熱出るし。
アバター
2017/03/10 01:02
チーズ、、、国産のとか、、まぁ其れなりの値段で、、ありますが、、

ピザに乗せるチーズ、、セルロースが入っています

フランスはどうですか?
アバター
2017/03/10 00:39
あたしも 試験 もう だめです。。。

暗記できません笑。

チーズ 日本は 本当高いですね。。。値段 高すぎますが みんな 文句いわないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.