Nicotto Town


つぶやきrnao


我が家のニュース


先日、、娘が初めて電車の中で痴漢にあいました


何気に、、、肘鉄を食らわせ、、足を踏んづけたそうです


報告があった時の家族の反応は、、なぜか、、

おめでとう〜^^
なのでした、、、w


あと数分で、、息子が二十歳になります、、うわぁ〜〜


アバター
2017/04/02 15:14
逞しいお嬢さんだケロ(*´艸`*)

息子っちお誕生日おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/04/02 10:19
満員電車では常に自分との戦いです!
アバター
2017/04/02 08:12
痴漢怖いのに、娘さんやるじゃん!かっこええー(*´▽`*)
いまの私なら対抗できます!
息子さん、もう大人になってしまうのですね・・・あんなにかわいかったのに(*´Д`) え?
アバター
2017/04/02 06:33
娘さん、立派に育ったね~w
アバター
2017/04/02 00:09
どっちがなんだか・・・www でもおめでとうございます!!!お母さまとしてルルルさんには大きな記念の日ですもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.