Nicotto Town


つぶやきrnao


GWもお仕事です


GW、、新緑のまぶしい、、季節


青空、、木の芽時、、

そして、、行楽地に溢れる人、、人、、人、、

人混みは苦手なので、、まぁ、、仕事でもいんだけどね、、

休む方も多いので、、


でもさ、、お正月と違って、、何も、、手当出ないしね、、(;_;)

今年は、、お天気も良さそうだし、、

皆様、、エンジョイしてくださいね〜

アバター
2017/04/29 22:06
お仕事なのですね。。。その分、他で休んで下さいね♪
新緑の季節で私もウキウキです(^-^*)/でもどこへいくわけでもないのですが (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2017/04/29 16:36
連休中に働いて、あとで代休取るのが真の勝ち組。
アバター
2017/04/29 11:15
仕事のほうが身体が動かせていいわ~^^
アバター
2017/04/29 07:15
るなおさん、おはようございます(^。^)
世間では、今日から連休に入られる方もいらっしゃいますね。
因みにアタシは、今日出勤になりました(^_^;)
GWは何処へ行っても混みそうですね。
るなおさん、GWは仕事なんですね。お疲れ様です!
アバター
2017/04/29 00:19
同じく仕事です~
そして手当も出ないし忙しいだけの辛い連休期間やね~(^-^;
お互い頑張りましょう~!
アバター
2017/04/28 23:32
 お休みじゃなくても、なんかウキウキする一週間ですよねw お子さんたちも楽しみにしてるのでは?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.